メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
カリンcって人気あるのになんで表紙でないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
このアイコンは関係ありません
カリンcって人気あるのになんで表紙でないの?
No.283718
開始 2012/11/06 18:52
終了 2013/02/06 18:52
1位.
知らない。。
50.7%
(36票)
2位.
歯並びかな・・・?
26.8%
(19票)
3位.
まだまだ未熟者だから
12.7%
(9票)
4位.
去年入った
5.6%
(4票)
5位.
可愛すぎてもったいないから
4.2%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2012/11/06 18:52
投票期間:終了
2013/02/06 18:52
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
71人
おすすめ者数
3人
9件 11/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
個人的には初表紙は、 美脚4姉妹としての表紙がイイなぁ~☆彡
(匿名)
たぶん、中2だからだよ! セイカ達の高1が卒業したら、表紙だよ☆
(匿名)
no2:じゃあ何でフウカの法が咲きに初表紙したの?? 私的にはカリンはアップにすると歯並びがよく見えちゃうから だと思う… でも将来表紙するからそこはしょうがないね~
(匿名)
アヒル口だったらおk
(匿名)
歯並び悪いとかかんけいないじゃん
(匿名)
人気あったら表紙してるよ
(匿名)
たしかに。 歯並び悪いとか関係ないじゃん。 NO3とかNO4って 人を馬鹿にした言い方だよ。 たぶんせいかcたちが卒業したら 表紙やると思うよ☆彡 カリンcだいすき(^^)//
(匿名)
かりんラブ
(匿名)
可愛くないからでしょ