メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カリンcって人気あるのになんで表紙でないの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
このアイコンは関係ありません

カリンcって人気あるのになんで表紙でないの?

リプレイNo.283718
開始 2012/11/06 18:52
終了 2013/02/06 18:52

1位.

知らない。。

50.7%(36票)
2位.

歯並びかな・・・?

26.8%(19票)
3位.

まだまだ未熟者だから

12.7%(9票)
4位.

去年入った

5.6%(4票)
5位.

可愛すぎてもったいないから

4.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2012/11/06 18:52
投票期間:終了2013/02/06 18:52
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
個人的には初表紙は、 美脚4姉妹としての表紙がイイなぁ~☆彡

(匿名)
たぶん、中2だからだよ! セイカ達の高1が卒業したら、表紙だよ☆

(匿名)
no2:じゃあ何でフウカの法が咲きに初表紙したの?? 私的にはカリンはアップにすると歯並びがよく見えちゃうから だと思う… でも将来表紙するからそこはしょうがないね~

(匿名)
アヒル口だったらおk

(匿名)
歯並び悪いとかかんけいないじゃん

(匿名)
人気あったら表紙してるよ

(匿名)
たしかに。 歯並び悪いとか関係ないじゃん。 NO3とかNO4って 人を馬鹿にした言い方だよ。 たぶんせいかcたちが卒業したら 表紙やると思うよ☆彡 カリンcだいすき(^^)//

(匿名)
かりんラブ

(匿名)
可愛くないからでしょ