メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カリンcって人気あるのになんで表紙でないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



このアイコンは関係ありません

カリンcって人気あるのになんで表紙でないの?

リプレイグラフNo.283718
開始 2012/11/06 18:52
終了 2013/02/06 18:52
確定
1位.

知らない。。

36票
2位.

歯並びかな・・・?

19票
3位.

まだまだ未熟者だから

9票
4位.

去年入った

4票
5位.

可愛すぎてもったいないから

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


可愛くないからでしょ
👍 [No9] 2012/11/10 15:32info

匿名


匿名

かりんラブ
👍 [No8] 2012/11/07 17:03info

たしかに。
歯並び悪いとか関係ないじゃん。
NO3とかNO4って
人を馬鹿にした言い方だよ。
たぶんせいかcたちが卒業したら
表紙やると思うよ☆彡
カリンcだいすき(^^)//
👍 [No7] 2012/11/06 20:19info

匿名


匿名

人気あったら表紙してるよ
👍 [No6] 2012/11/06 20:18info

歯並び悪いとかかんけいないじゃん
👍 [No5] 2012/11/06 19:44info

匿名


匿名

アヒル口だったらおk
👍 [No4] 2012/11/06 19:40info

no2:じゃあ何でフウカの法が咲きに初表紙したの??

私的にはカリンはアップにすると歯並びがよく見えちゃうから
だと思う…

でも将来表紙するからそこはしょうがないね~
👍 [No3] 2012/11/06 19:10info

匿名


匿名

たぶん、中2だからだよ!
セイカ達の高1が卒業したら、表紙だよ☆
👍 [No2] 2012/11/06 18:59info

個人的には初表紙は、
美脚4姉妹としての表紙がイイなぁ~☆彡
👍 [No1] 2012/11/06 18:54info

匿名
1