メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > きもいーーーーーーーー
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

きもいーーーーーーーー

リプレイNo.53968
開始 2012/11/24 19:17
終了 2013/02/24 19:17

1位.

はい そう思う

72.7%(8票)
2位.

いいえ そう思わない

27.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/11/24 19:17
投票期間:終了2013/02/24 19:17
BBS書込み数86件
投票者コメント数0件
投票者数11人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(螺良)
は? 何がいいたいの? 下衆がムダなランばっかつくんなよ くだらない

(匿名)
無駄なランにコメント しなきゃいいじゃん。

(螺良)
はいはい そうでしたねーーーww ワロスワロスw

(匿名)
荒らしか。。。

(螺良)
荒らし?w この俺が? 勘違いしないでくれます? 俺はムダなランつくんなって注意しただけw

(みき)
注意する必要もないでしょ。

(螺良)
そうですかw はいはい そうでちゅねーーーww なになに? みんなして俺を悪者扱い?w

(螺良)
おい 何か答えろよ 黙ってんじゃねーーぞ

(匿名)
↓答えないんじゃなくて、いないんじゃないの? ヒマじゃないんだよ、きっと。

(螺良)
俺様まじで超ヒマーww ヒマだからここのクズ共でも構うかw さあ、このラン荒らそーーーww と、思ったけどやめよww 通報されるだけだしねww もう通報されてるかなwww

(匿名)
発情期?

(螺良)
何で?ww 発情期?ww

(匿名)
意味わかる??

(螺良)
発情期ってあれだろ?ww 興奮することじゃないの?www

(匿名)
あったりー! よくわかったね!w 何歳?

(螺良)
俺は13歳

(螺良)
ってかこのラン荒らすはずだったんだけどなww

(匿名)
一緒だ! うちも13ー! 荒れるどころか、盛り上がってんじゃんw 発情期でw

(螺良)
もうこの際荒らすのはどうでもいいや 俺は男でしょうか? それとも、女?

(珠梨)
意外と女だったりして

(匿名)
俺って言ってるけど… あえての女?

(珠梨)
うん。 意外と。カバーで

(結生)
もう名前出しちゃお! どっちなのー??

(珠梨)
きになるよね!!

(結生)
うんw

(螺良)
はいはいはいはい 俺は女です!

(珠梨)
てかいなくない!?逃げたのかな!?

(珠梨)
いた! やっぱ女じゃん

(珠梨)
さいてーーーー

(螺良)
え? 俺? 俺、何かした?

(結生)
うちらあったりー♪

(螺良)
俺、 みんなに謝らなくてはいけないことがあります。

(結生)
どしたの?

(珠梨)
何?

(螺良)
今までこのランを荒らして申し訳ない たくさんの人に暴言吐いて、後悔してます こんな俺、みんなはどう思う?

(珠梨)
まず、俺っていうのやめようか

(螺良)
俺、もう寝なくちゃなんないな おやすみー

(結生)
ちゃんと反省してるんだよね? なら、今度暴言吐いちゃった人に素直に謝れば大丈夫だよ!

(螺良)
うんわかった じゃあこれから私で

(螺良)
アドバイスありがとうd( ̄  ̄)

(珠梨)
めっちゃいいこやんw

(結生)
思った! ぜんぜん問題ない。

(螺良)
おはようございまーすo(^▽^)o

(螺良)
突然ですが、私の名前を変えた方がいいでしょうか?

(珠梨)
うん!でも、変えた名前は秘密にしといた方がいいかも… 新しい自分に…みたいな感じで!

(螺良)
オッケー(笑)わかった ありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(珠梨)
がんばってね!

(みき)
そこにいる螺良は螺良のナリだよ。 本当は男だもん。

(珠梨)
そーなの?

(みき)
そーだよ! さんざん人つくったラン荒らして 逃げてったし。

(珠梨)
じゃあ、だれなんだろうね…↓の人…

(みき)
しらないよ~! だってこのランで名前変えるとかいった後 すぐ他のランで悪口いってたし。

(螺良)
俺が反省してると思った?ww 騙されてるw

(みき)
本性でてるし。

(珠梨)
せっかく真剣に相談乗ったのに… 人として最低だよね

(みき)
荒らし目的なんだから 話さない方いいよ。 反省してるとか 全部うそなんだからーー。

(珠梨)
で、女っていうのはほんとなの!?

(みき)
どーだろ? 嘘ばっかついてるから どれが本当かわかんないよね。 螺良って人他のランでも荒らしてるから

(珠梨)
なんかもう、信じられなくなってきたよね

(螺良)
何でみんな信じてくれないの?

(螺良)
ひどいひどいひどい それと、私は女なのに……

(螺良)
№53 あなたがなりじゃないの?

(匿名)
たしかにAKBランも荒らしてました。 ストレス発散で面白がって荒らしてました。 でも、私は本当に荒らしたことを反省しています。 ミキさん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

(匿名)
じゅりさん、信じられなかったら信じなくてもいいです。 わたしはなりじゃないです。本当に女です。 どうしてみんなみんなみんな私を苦しめるのですか?

(匿名)
他のランは昨日荒らしていました。

(匿名)
うそじゃないうそじゃないうそじゃない

(螺良)
ミキさんは私のすべてを知っているんですか?

(珠梨)
じゃあ、なんで匿名なの?

(珠梨)
ナリだから、名前書くの忘れたんじゃないの!?

(匿名)
レズは黙ってろや

(珠梨)
螺良!?

(匿名)
あたし知ってるーーw ジュリって前に拓実とかいう名前使って自作自演したよねーー wwでもすぐばれてたけどwwwww レズがチョーシのるなっつーのwww

(珠梨)
↓  だから何?

(珠梨)
いちいちうざいんですけど

(匿名)
あんたみたいなのはいらないーーwww

(匿名)
だから何って自作自演認めてるwwwww無様wwwww

(珠梨)
その言葉、そっくりそのままお返しします。

(匿名)
さらにお返ししますwwwwレズは必死だなwwww

(珠梨)
しつこいので無視りま~~~す

(匿名)
そういう発言は無視できないガキが言うセリフだよ^^

(匿名)
無視するなら最初っからするよね常識的に考えてwwwwww

(THEOVER)
だれかいる!?

(THEOVER)
匿名は悪質だなww

(匿名)
また自作自演かw

(THEOVER)
何いってんの?

匿名 (kinn)
匿名ウザイ匿名ウザイ匿名ウザイ