メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [きもいーーーーーーーー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



きもいーーーーーーーー

リプレイグラフNo.53968
開始 2012/11/24 19:17
終了 2013/02/24 19:17
確定
1位.

はい そう思う

8票
2位.

いいえ そう思わない

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



kinn

匿名

匿名ウザイ匿名ウザイ匿名ウザイ
👍 [No86] 2012/12/05 17:47info

何いってんの?
👍 [No85] 2012/11/25 16:55info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークTHEOVER


匿名

また自作自演かw
👍 [No84] 2012/11/25 16:49info

匿名は悪質だなww
👍 [No83] 2012/11/25 16:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークTHEOVER


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークTHEOVER

だれかいる!?
👍 [No82] 2012/11/25 16:46info

無視するなら最初っからするよね常識的に考えてwwwwww
👍 [No81] 2012/11/25 16:45info

匿名


匿名

そういう発言は無視できないガキが言うセリフだよ^^
👍 [No80] 2012/11/25 16:44info

しつこいので無視りま~~~す
👍 [No79] 2012/11/25 16:43info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨


匿名

さらにお返ししますwwwwレズは必死だなwwww
👍 [No78] 2012/11/25 16:40info

その言葉、そっくりそのままお返しします。
👍 [No77] 2012/11/25 16:39info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨


匿名

だから何って自作自演認めてるwwwww無様wwwww
👍 [No76] 2012/11/25 16:39info

あんたみたいなのはいらないーーwww
👍 [No75] 2012/11/25 16:34info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨

いちいちうざいんですけど
👍 [No74] 2012/11/25 16:34info

↓ 

だから何?
👍 [No73] 2012/11/25 16:34info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨


匿名

あたし知ってるーーw
ジュリって前に拓実とかいう名前使って自作自演したよねーー
wwでもすぐばれてたけどwwwww
レズがチョーシのるなっつーのwww
👍 [No72] 2012/11/25 16:32info

螺良!?
👍 [No71] 2012/11/25 16:30info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨


匿名

レズは黙ってろや
👍 [No70] 2012/11/25 16:28info

ナリだから、名前書くの忘れたんじゃないの!?
👍 [No69] 2012/11/25 16:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨

じゃあ、なんで匿名なの?
👍 [No68] 2012/11/25 16:18info

ミキさんは私のすべてを知っているんですか?
👍 [No67] 2012/11/25 13:41info

螺良


匿名

うそじゃないうそじゃないうそじゃない
👍 [No66] 2012/11/25 13:37info

他のランは昨日荒らしていました。
👍 [No65] 2012/11/25 13:36info

匿名


匿名

じゅりさん、信じられなかったら信じなくてもいいです。
わたしはなりじゃないです。本当に女です。
どうしてみんなみんなみんな私を苦しめるのですか?
👍 [No64] 2012/11/25 13:34info

たしかにAKBランも荒らしてました。
ストレス発散で面白がって荒らしてました。
でも、私は本当に荒らしたことを反省しています。
ミキさん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
👍 [No63] 2012/11/25 13:32info

匿名


螺良

№53

あなたがなりじゃないの?
👍 [No62] 2012/11/25 13:28info

ひどいひどいひどい
それと、私は女なのに……
👍 [No61] 2012/11/25 13:27info

螺良


螺良

何でみんな信じてくれないの?
👍 [No60] 2012/11/25 13:27info

なんかもう、信じられなくなってきたよね
👍 [No59] 2012/11/25 11:02info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨


みき

どーだろ?
嘘ばっかついてるから
どれが本当かわかんないよね。
螺良って人他のランでも荒らしてるから
👍 [No58] 2012/11/25 11:00info

で、女っていうのはほんとなの!?
👍 [No57] 2012/11/25 10:58info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨


みき

荒らし目的なんだから
話さない方いいよ。
反省してるとか
全部うそなんだからーー。
👍 [No56] 2012/11/25 10:58info

せっかく真剣に相談乗ったのに…
人として最低だよね
👍 [No55] 2012/11/25 10:57info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨


みき

本性でてるし。
👍 [No54] 2012/11/25 10:54info

俺が反省してると思った?ww
騙されてるw
👍 [No53] 2012/11/25 10:53info

螺良


みき

しらないよ~!
だってこのランで名前変えるとかいった後
すぐ他のランで悪口いってたし。
👍 [No52] 2012/11/25 10:51info

じゃあ、だれなんだろうね…↓の人…
👍 [No51] 2012/11/25 10:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨


みき

そーだよ!
さんざん人つくったラン荒らして
逃げてったし。
👍 [No50] 2012/11/25 10:46info

そーなの?
👍 [No49] 2012/11/25 10:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨


みき

そこにいる螺良は螺良のナリだよ。
本当は男だもん。
👍 [No48] 2012/11/25 10:29info

がんばってね!
👍 [No47] 2012/11/25 10:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨


螺良

オッケー(笑)わかった
ありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
👍 [No46] 2012/11/25 10:13info

うん!でも、変えた名前は秘密にしといた方がいいかも…
新しい自分に…みたいな感じで!
👍 [No45] 2012/11/25 10:06info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨


螺良

突然ですが、私の名前を変えた方がいいでしょうか?
👍 [No44] 2012/11/25 09:24info

おはようございまーすo(^▽^)o
👍 [No43] 2012/11/25 09:20info

螺良


結生

思った!
ぜんぜん問題ない。
👍 [No42] 2012/11/24 23:41info

めっちゃいいこやんw
👍 [No41] 2012/11/24 23:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨


螺良

アドバイスありがとうd( ̄  ̄)
👍 [No40] 2012/11/24 23:37info

うんわかった
じゃあこれから私で
👍 [No39] 2012/11/24 23:36info

螺良


結生

ちゃんと反省してるんだよね?
なら、今度暴言吐いちゃった人に素直に謝れば大丈夫だよ!
👍 [No38] 2012/11/24 23:36info

俺、もう寝なくちゃなんないな

おやすみー
👍 [No37] 2012/11/24 23:36info

螺良


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨

まず、俺っていうのやめようか
👍 [No36] 2012/11/24 23:36info

今までこのランを荒らして申し訳ない
たくさんの人に暴言吐いて、後悔してます
こんな俺、みんなはどう思う?
👍 [No35] 2012/11/24 23:34info

螺良


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨

何?
👍 [No34] 2012/11/24 23:32info

どしたの?
👍 [No33] 2012/11/24 23:31info

結生


螺良

俺、
みんなに謝らなくてはいけないことがあります。
👍 [No32] 2012/11/24 23:31info

うちらあったりー♪
👍 [No31] 2012/11/24 23:28info

結生


螺良

え?
俺?
俺、何かした?
👍 [No30] 2012/11/24 23:28info

さいてーーーー
👍 [No29] 2012/11/24 23:26info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨

いた!
やっぱ女じゃん
👍 [No28] 2012/11/24 23:26info

てかいなくない!?逃げたのかな!?
👍 [No27] 2012/11/24 23:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨


螺良

はいはいはいはい

俺は女です!
👍 [No26] 2012/11/24 23:25info

うんw
👍 [No25] 2012/11/24 23:24info

結生


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨

きになるよね!!
👍 [No24] 2012/11/24 23:22info

もう名前出しちゃお!

どっちなのー??
👍 [No23] 2012/11/24 23:20info

結生


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨

うん。
意外と。カバーで
👍 [No22] 2012/11/24 23:19info

俺って言ってるけど…
あえての女?
👍 [No21] 2012/11/24 23:17info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク珠梨

意外と女だったりして
👍 [No20] 2012/11/24 23:16info

もうこの際荒らすのはどうでもいいや
俺は男でしょうか?
それとも、女?
👍 [No19] 2012/11/24 23:16info

螺良


匿名

一緒だ!
うちも13ー!
荒れるどころか、盛り上がってんじゃんw
発情期でw
👍 [No18] 2012/11/24 23:10info

ってかこのラン荒らすはずだったんだけどなww
👍 [No17] 2012/11/24 23:09info

螺良


螺良

俺は13歳
👍 [No16] 2012/11/24 23:08info

あったりー!
よくわかったね!w
何歳?
👍 [No15] 2012/11/24 23:04info

匿名


螺良

発情期ってあれだろ?ww
興奮することじゃないの?www
👍 [No14] 2012/11/24 22:55info

意味わかる??
👍 [No13] 2012/11/24 22:28info

匿名


螺良

何で?ww
発情期?ww
👍 [No12] 2012/11/24 22:17info

発情期?
👍 [No11] 2012/11/24 22:10info

匿名


螺良

俺様まじで超ヒマーww
ヒマだからここのクズ共でも構うかw

さあ、このラン荒らそーーーww
と、思ったけどやめよww

通報されるだけだしねww
もう通報されてるかなwww
👍 [No10] 2012/11/24 22:00info

↓答えないんじゃなくて、いないんじゃないの?
ヒマじゃないんだよ、きっと。
👍 [No9] 2012/11/24 21:56info

匿名


螺良

おい
何か答えろよ
黙ってんじゃねーーぞ
👍 [No8] 2012/11/24 21:21info

そうですかw
はいはい
そうでちゅねーーーww

なになに?
みんなして俺を悪者扱い?w
👍 [No7] 2012/11/24 21:14info

螺良


みき

注意する必要もないでしょ。
👍 [No6] 2012/11/24 21:11info

荒らし?w
この俺が?
勘違いしないでくれます?

俺はムダなランつくんなって注意しただけw
👍 [No5] 2012/11/24 21:10info

螺良


匿名

荒らしか。。。
👍 [No4] 2012/11/24 21:06info

はいはい
そうでしたねーーーww
ワロスワロスw
👍 [No3] 2012/11/24 21:04info

螺良


匿名

無駄なランにコメント
しなきゃいいじゃん。
👍 [No2] 2012/11/24 21:02info

は?
何がいいたいの?

下衆がムダなランばっかつくんなよ
くだらない
👍 [No1] 2012/11/24 20:56info

螺良
1