メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 螺良について。あなたはどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

螺良について。あなたはどう思う?

リプレイNo.53971
開始 2012/11/24 22:07
終了 2013/02/24 22:07

1位.

どうも思わない

41.7%(5票)
2位.

ネットでは強がってるだけで現実では弱虫

33.3%(4票)
3位.

うざい

25.0%(3票)
3位.

幼稚

25.0%(3票)
3位.

死ね

25.0%(3票)
3位.

私は好きだよ♪

25.0%(3票)
7位.

かまってちゃんなんじゃない?

16.7%(2票)
7位.

このランから消えろ

16.7%(2票)
7位.

馬鹿

16.7%(2票)
10位.

性別不明

8.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/11/24 22:07
投票期間:終了2013/02/24 22:07
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数12人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(どら焼き)
喋ってみたいな。

(みき)
一応男だよ。 昨日俺とか言ってたし。 いきなり荒らしてきたし~。 ナリとか荒らしはほぼかまってちゃんw

(結生)
いい人だったよ! 女だし、荒らした事反省してたし。

(螺良)
恋愛ランを荒らしたり、 たくさんの人に暴言吐いてしまったことを後悔しています。 ネット相手にストレス発散してしまいました。ごめんなさい。 私を快く思っていない人がいるのはわかっています。 あと、私は男でもなりでもありません。正真正銘の女です。