メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [螺良について。あなたはどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



螺良について。あなたはどう思う?

リプレイグラフNo.53971
開始 2012/11/24 22:07
終了 2013/02/24 22:07
確定
1位.

どうも思わない

5票
2位.

ネットでは強がってるだけで現実では弱虫

4票
3位.

うざい

3票
3位.

幼稚

3票
3位.

死ね

3票
3位.

私は好きだよ♪

3票
7位.

かまってちゃんなんじゃない?

2票
7位.

このランから消えろ

2票
7位.

馬鹿

2票
10位.

性別不明

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



螺良

恋愛ランを荒らしたり、
たくさんの人に暴言吐いてしまったことを後悔しています。
ネット相手にストレス発散してしまいました。ごめんなさい。

私を快く思っていない人がいるのはわかっています。

あと、私は男でもなりでもありません。正真正銘の女です。
👍 [No4] 2012/11/25 13:24info

いい人だったよ!
女だし、荒らした事反省してたし。
👍 [No3] 2012/11/25 11:37info

結生


みき

一応男だよ。
昨日俺とか言ってたし。
いきなり荒らしてきたし~。
ナリとか荒らしはほぼかまってちゃんw
👍 [No2] 2012/11/25 10:26info

喋ってみたいな。
👍 [No1] 2012/11/25 00:20info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークどら焼き
1