メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 女子に質問!!!B系(ダボダボ)してる服を着てる男子を見たらどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

女子に質問!!!B系(ダボダボ)してる服を着てる男子を見たらどう思う??

No.1628
開始 2002/12/01 03:24
終了 2003/06/01 03:24

1位.

人による!似合ってたらカッコイイし、似合わなかったら格好悪い!!

86.9%(53票)
2位.

キモイ

31.1%(19票)
3位.

ひく

14.8%(9票)
4位.

不良っぽい

13.1%(8票)
5位.

かっこいい

9.8%(6票)
6位.

短足に見える。

8.2%(5票)
7位.

ダサダサ! うざい

6.6%(4票)
7位.

センスあればサイコー♪中途半端はダサイ

6.6%(4票)
9位.

超かっけ~!ヤンキー大好き☆★

3.3%(2票)
9位.

着てる人の顔による

3.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/01 03:24
投票期間:終了2003/06/01 03:24
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数61人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 キモイ へ投票 (2003/01/10 17:05)
柄パン見えてキモスギッッッ
2位 キモイ へ投票 (2003/01/21 13:21)
きもい・・・・・
番外 センスあればサイコー♪中途半端はダサイ へ投票 (2003/02/23 01:29)
へたくそなB系なりそこないは腹立つ。
2位 キモイ へ投票 (2003/02/27 02:36)
古い
3位 ひく へ投票 (2003/03/13 18:26)
本人はかっこいいと思ってるんだよね。あれを。
2位 キモイ へ投票 (2003/04/27 13:05)
足短い人がごまかす為にやってるように見える


[ BBSメッセージ ]
いいねー!! (璃紗)
サイコ!!カッコイイ☆  てか、7位の「超かっけ~!ヤンキー大好き☆★」の意味が、わからない!!ヤンキーと、Bは、違うんだけど。そんなのも、しらないの??バカなんじゃないの??