メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
女子に質問!!!B系(ダボダボ)してる服を着てる男子を見たらどう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
女子に質問!!!B系(ダボダボ)してる服を着てる男子を見たらどう思う??
No.1628
開始 2002/12/01 03:24
終了 2003/06/01 03:24
1位.
人による!似合ってたらカッコイイし、似合わなかったら格好悪い!!
86.9%
(53票)
2位.
キモイ
31.1%
(19票)
3位.
ひく
14.8%
(9票)
4位.
不良っぽい
13.1%
(8票)
5位.
かっこいい
9.8%
(6票)
6位.
短足に見える。
8.2%
(5票)
7位.
ダサダサ! うざい
6.6%
(4票)
7位.
センスあればサイコー♪中途半端はダサイ
6.6%
(4票)
9位.
超かっけ~!ヤンキー大好き☆★
3.3%
(2票)
9位.
着てる人の顔による
3.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/12/01 03:24
投票期間:終了
2003/06/01 03:24
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
61人
おすすめ者数
9人
7件
[ 投票者のコメント ]
キモイ へ投票
(2003/01/10 17:05)
柄パン見えてキモスギッッッ
キモイ へ投票
(2003/01/21 13:21)
きもい・・・・・
センスあればサイコー♪中途半端はダサイ へ投票
(2003/02/23 01:29)
へたくそなB系なりそこないは腹立つ。
キモイ へ投票
(2003/02/27 02:36)
古い
ひく へ投票
(2003/03/13 18:26)
本人はかっこいいと思ってるんだよね。あれを。
キモイ へ投票
(2003/04/27 13:05)
足短い人がごまかす為にやってるように見える
[ BBSメッセージ ]
いいねー!!
(璃紗)
サイコ!!カッコイイ☆ てか、7位の「超かっけ~!ヤンキー大好き☆★」の意味が、わからない!!ヤンキーと、Bは、違うんだけど。そんなのも、しらないの??バカなんじゃないの??