メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [女子に質問!!!B系(ダボダボ)してる服を着てる男子を見たらどう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



女子に質問!!!B系(ダボダボ)してる服を着てる男子を見たらどう思う??

No.1628
開始 2002/12/01 03:24
終了 2003/06/01 03:24
確定
1位.

人による!似合ってたらカッコイイし、似合わなかったら格好悪い!!

53票
2位.

キモイ

19票
3位.

ひく

9票
4位.

不良っぽい

8票
5位.

かっこいい

6票
6位.

短足に見える。

5票
7位.

ダサダサ! うざい

4票
7位.

センスあればサイコー♪中途半端はダサイ

4票
9位.

超かっけ~!ヤンキー大好き☆★

2票
9位.

着てる人の顔による

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


キモイ

足短い人がごまかす為にやってるように見える
👍 [No7] 2003/04/27 13:05info

投票した人


投票した人

ひく

本人はかっこいいと思ってるんだよね。あれ
を。
👍 [No6] 2003/03/13 18:26info

いいねー!!

サイコ!!カッコイイ☆  てか、7位の「超かっけ~!ヤンキー大好き☆★」の意味が、わからない!!ヤンキーと、Bは、違うんだけど。そんなのも、しらないの??バカなんじゃないの??
👍 [No5] 2003/03/01 21:31info

璃紗


投票した人

キモイ

古い
👍 [No4] 2003/02/27 02:36info

センスあればサイコー♪中途半端はダサイ

へたくそなB系なりそこないは腹立つ。
👍 [No3] 2003/02/23 01:29info

項目追加した人


投票した人

キモイ

きもい・・・・・
👍 [No2] 2003/01/21 13:21info

キモイ

柄パン見えてキモスギッッッ
👍 [No1] 2003/01/10 17:05info

投票した人
1