メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > どのブランドのローファー履いてる?BBSに学年とローファーの色を書いて★
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

イーストボーイランキング

-

どのブランドのローファー履いてる?BBSに学年とローファーの色を書いて★

No.1639
開始 2002/12/01 19:22
終了 2003/12/01 19:22

1位.

HARUTA

56.0%(28票)
2位.

その他

18.0%(9票)
3位.

リーガル

14.0%(7票)
4位.

EASTBOY

12.0%(6票)
5位.

ケンフォード

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/01 19:22
投票期間:終了2003/12/01 19:22
BBS書込み数13件
投票者コメント数9件
投票者数50人
おすすめ者数17人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 HARUTA へ投票 (2002/12/01 20:08)
ブラック
1位 HARUTA へ投票 (2002/12/02 23:10)
中2。黒だよ!!ちなみに25cmなんだ
3位 リーガル へ投票 (2002/12/07 21:59)
茶色のリーガル!高かったからオネダリした!
1位 HARUTA へ投票 (2003/03/30 18:09)
中1でハルタのジャマイカ!
1位 HARUTA へ投票 (2003/04/04 09:46)
高2で黒のHARUTAはいてます。
2位 その他 へ投票 (2003/04/09 18:32)
私は中1でANGELBLUEの黒のローファーはいてるよん!!
1位 HARUTA へ投票 (2003/05/18 16:05)
高3で黒のローファーだよ☆
3位 リーガル へ投票 (2003/10/11 20:24)
14    黒
1位 HARUTA へ投票 (2003/11/07 18:54)
中2で、黒


[ BBSメッセージ ]
うちもHARUTA (投票した人)
HARUTAのこげ茶。

HARUTA (りぃり)
黒っつぅか学校が「茶色禁止」だからしょうがない。。。うちてきには茶色おすすめ!

HARUTA (ジョー★)
高2です。HARUTAの黒。高かったけどフンパツして購入~♪

HARUTA (和紗)
中3デス!!色は黒デス!!