メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
どのブランドのローファー履いてる?BBSに学年とローファーの色を書いて★
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
-
イーストボーイランキング
-
どのブランドのローファー履いてる?BBSに学年とローファーの色を書いて★
No.1639
開始 2002/12/01 19:22
終了 2003/12/01 19:22
1位.
HARUTA
56.0%
(28票)
2位.
その他
18.0%
(9票)
3位.
リーガル
14.0%
(7票)
4位.
EASTBOY
12.0%
(6票)
5位.
ケンフォード
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/12/01 19:22
投票期間:終了
2003/12/01 19:22
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
9件
投票者数
50人
おすすめ者数
17人
13件
[ 投票者のコメント ]
HARUTA へ投票
(2002/12/01 20:08)
ブラック
HARUTA へ投票
(2002/12/02 23:10)
中2。黒だよ!!ちなみに25cmなんだ
リーガル へ投票
(2002/12/07 21:59)
茶色のリーガル!高かったからオネダリした!
HARUTA へ投票
(2003/03/30 18:09)
中1でハルタのジャマイカ!
HARUTA へ投票
(2003/04/04 09:46)
高2で黒のHARUTAはいてます。
その他 へ投票
(2003/04/09 18:32)
私は中1でANGELBLUEの黒のローファーはいてるよん!!
HARUTA へ投票
(2003/05/18 16:05)
高3で黒のローファーだよ☆
リーガル へ投票
(2003/10/11 20:24)
14 黒
HARUTA へ投票
(2003/11/07 18:54)
中2で、黒
[ BBSメッセージ ]
うちもHARUTA
(投票した人)
HARUTAのこげ茶。
HARUTA
(りぃり)
黒っつぅか学校が「茶色禁止」だからしょうがない。。。うちてきには茶色おすすめ!
HARUTA
(ジョー★)
高2です。HARUTAの黒。高かったけどフンパツして購入~♪
HARUTA
(和紗)
中3デス!!色は黒デス!!