中2で、黒
中3デス!!色は黒デス!!
高2です。HARUTAの黒。高かったけどフンパツして購入~♪
14 黒
高3で黒のローファーだよ☆
私は中1でANGELBLUEの黒のローフ ァーはいてるよん!!
高2で黒のHARUTAはいてます。
中1でハルタのジャマイカ!
黒っつぅか学校が「茶色禁止」だからしょうがない。。。うちてきには茶色おすすめ!
茶色のリーガル!高かったからオネダリした!
中2。黒だよ!!ちなみに25cmなんだ
HARUTAのこげ茶。
ブラック