メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [どのブランドのローファー履いてる?BBSに学年とローファーの色を書いて★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



どのブランドのローファー履いてる?BBSに学年とローファーの色を書いて★

No.1639
開始 2002/12/01 19:22
終了 2003/12/01 19:22
確定
1位.

HARUTA

28票
2位.

その他

9票
3位.

リーガル

7票
4位.

EASTBOY

6票
5位.

ケンフォード

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


HARUTA

中2で、黒
👍 [No13] 2003/11/07 18:54info

投票した人


和紗

HARUTA

中3デス!!色は黒デス!!
👍 [No12] 2003/10/19 17:53info

HARUTA

高2です。HARUTAの黒。高かったけどフンパツして購入~♪
👍 [No11] 2003/10/18 20:01info

ジョー★


投票した人

リーガル

14    黒
👍 [No10] 2003/10/11 20:24info

HARUTA

高3で黒のローファーだよ☆
👍 [No9] 2003/05/18 16:05info

投票した人


投票した人

その他

私は中1でANGELBLUEの黒のローフ
ァーはいてるよん!!
👍 [No8] 2003/04/09 18:32info

HARUTA

高2で黒のHARUTAはいてます。
👍 [No7] 2003/04/04 09:46info

投票した人


投票した人

HARUTA

中1でハルタのジャマイカ!
👍 [No6] 2003/03/30 18:09info

HARUTA

黒っつぅか学校が「茶色禁止」だからしょうがない。。。うちてきには茶色おすすめ!
👍 [No5] 2002/12/21 20:30info

りぃり


投票した人

リーガル

茶色のリーガル!高かったからオネダリした!
👍 [No4] 2002/12/07 21:59info

HARUTA

中2。黒だよ!!ちなみに25cmなんだ
👍 [No3] 2002/12/02 23:10info

投票した人


投票した人

うちもHARUTA

HARUTAのこげ茶。
👍 [No2] 2002/12/01 22:22info

HARUTA

ブラック
👍 [No1] 2002/12/01 20:08info

投票した人
1