メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
あなたはコンタクト派?それともメガネ派?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
あなたはコンタクト派?それともメガネ派?
No.1644
開始 2002/12/02 20:16
終了 2003/03/02 20:16
1位.
私、目悪くないので・・。
47.5%
(28票)
2位.
コンタクト派だょ。
23.7%
(14票)
3位.
メガネ派だょ。
15.3%
(9票)
4位.
コンタクトがいいけど眼鏡
10.2%
(6票)
5位.
今はメガネだけど来年からコンタクトー
1.7%
(1票)
5位.
コンタクトの上にレンズ無しメガネだょ。
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/12/02 20:16
投票期間:終了
2003/03/02 20:16
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
59人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
メガネ派だょ。 へ投票
(2002/12/02 22:32)
コンタクトはいちいち目の中に入れなアカンからうっとうしい。
メガネ派だょ。 へ投票
(2002/12/03 17:39)
必要な時だけ。
コンタクト派だょ。 へ投票
(2002/12/12 15:43)
だってカラコンできるし。
私、目悪くないので・・。 へ投票
(2003/01/07 19:50)
視力2.0
メガネ派だょ。 へ投票
(2003/01/21 13:13)
メガネ派だよー!!
メガネ派だょ。 へ投票
(2003/01/30 10:28)
ぜぇたい。メガネ・・・・。
コンタクト派だょ。 へ投票
(2003/02/16 10:58)
h
[ BBSメッセージ ]
コンタクト
(ふらん)
最初は痛いし手入れが面倒!って思ってたけど慣れてく るとコンタクトの方が断然いいョ
めがね
(あゆは)
私はめがね。学校ではあんまりしないけど。