メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > あなたはコンタクト派?それともメガネ派?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

あなたはコンタクト派?それともメガネ派?

No.1644
開始 2002/12/02 20:16
終了 2003/03/02 20:16

1位.

私、目悪くないので・・。

47.5%(28票)
2位.

コンタクト派だょ。

23.7%(14票)
3位.

メガネ派だょ。

15.3%(9票)
4位.

コンタクトがいいけど眼鏡

10.2%(6票)
5位.

今はメガネだけど来年からコンタクトー

1.7%(1票)
5位.

コンタクトの上にレンズ無しメガネだょ。

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/02 20:16
投票期間:終了2003/03/02 20:16
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数59人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 メガネ派だょ。 へ投票 (2002/12/02 22:32)
コンタクトはいちいち目の中に入れなアカンからうっとうしい。
3位 メガネ派だょ。 へ投票 (2002/12/03 17:39)
必要な時だけ。
2位 コンタクト派だょ。 へ投票 (2002/12/12 15:43)
だってカラコンできるし。
1位 私、目悪くないので・・。 へ投票 (2003/01/07 19:50)
視力2.0
3位 メガネ派だょ。 へ投票 (2003/01/21 13:13)
メガネ派だよー!!
3位 メガネ派だょ。 へ投票 (2003/01/30 10:28)
ぜぇたい。メガネ・・・・。
2位 コンタクト派だょ。 へ投票 (2003/02/16 10:58)
h


[ BBSメッセージ ]
コンタクト (ふらん)
最初は痛いし手入れが面倒!って思ってたけど慣れてく るとコンタクトの方が断然いいョ

めがね (あゆは)
私はめがね。学校ではあんまりしないけど。