メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [あなたはコンタクト派?それともメガネ派?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



あなたはコンタクト派?それともメガネ派?

No.1644
開始 2002/12/02 20:16
終了 2003/03/02 20:16
確定
1位.

私、目悪くないので・・。

28票
2位.

コンタクト派だょ。

14票
3位.

メガネ派だょ。

9票
4位.

コンタクトがいいけど眼鏡

6票
5位.

今はメガネだけど来年からコンタクトー

1票
5位.

コンタクトの上にレンズ無しメガネだょ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2003/02/16 10:58info

投票した人


投票した人

メガネ派だょ。

ぜぇたい。メガネ・・・・。
👍 [No8] 2003/01/30 10:28info

メガネ派だょ。

メガネ派だよー!!
👍 [No7] 2003/01/21 13:13info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/01/07 19:50info

コンタクト派だょ。

だってカラコンできるし。
👍 [No5] 2002/12/12 15:43info

投票した人


あゆは

めがね

私はめがね。学校ではあんまりしないけど。
👍 [No4] 2002/12/03 22:03info

メガネ派だょ。

必要な時だけ。
👍 [No3] 2002/12/03 17:39info

投票した人


ふらん

コンタクト

最初は痛いし手入れが面倒!って思ってたけど慣れてく
るとコンタクトの方が断然いいョ
👍 [No2] 2002/12/02 23:40info

メガネ派だょ。

コンタクトはいちいち目の中に入れなアカン
からうっとうしい。
👍 [No1] 2002/12/02 22:32info

投票した人
1