h
ぜぇたい。メガネ・・・・。
メガネ派だよー!!
視力2.0
だってカラコンできるし。
私はめがね。学校ではあんまりしないけど。
必要な時だけ。
最初は痛いし手入れが面倒!って思ってたけど慣れてく るとコンタクトの方が断然いいョ
コンタクトはいちいち目の中に入れなアカン からうっとうしい。