メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
ここは中学生しかいないの?好きなブランドとかキッズ系ばっかやん。
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
ここは中学生しかいないの?好きなブランドとかキッズ系ばっかやん。
No.1649
開始 2002/12/04 17:43
終了 2003/01/04 17:43
1位.
だったら来るな!!
60.0%
(18票)
2位.
私もそうおもう。
36.7%
(11票)
3位.
もうちょっと考えてほしい!
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/12/04 17:43
投票期間:終了
2003/01/04 17:43
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
私もそうおもう。 へ投票
(2002/12/05 09:12)
うちは高校生だけどね。「だったら来るな!!」と言ってるやつは、確実に中学生以下だね。
私もそうおもう。 へ投票
(2002/12/06 17:49)
なんか「中学生やのにもうこんなことやってるんですぅ~それって変かな?」系のさりげない自慢が多くね?かなりきもい。個人的に標準語もきもいし。
私もそうおもう。 へ投票
(2002/12/07 21:56)
なんか、、、小学生な話だよね
私もそうおもう。 へ投票
(2003/01/04 15:06)
中学生ってか小学生だよ。中学生にナルミヤとかヤバイし
[ BBSメッセージ ]
私もそう思う・・・
(投票した人)
なんかみんな言う事ガキっぽい!うちギャル&キッズ系嫌いやから、なんかおもんない!!てか小学生が多いっちゅーねん!!ナルミヤきもいってわかれっちゅーの!
ブランド
(あゆです。)
私は、小⑥です(怒)みんな帰ってくださいっ(怒)