メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ここは中学生しかいないの?好きなブランドとかキッズ系ばっかやん。
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ここは中学生しかいないの?好きなブランドとかキッズ系ばっかやん。

No.1649
開始 2002/12/04 17:43
終了 2003/01/04 17:43

1位.

だったら来るな!!

60.0%(18票)
2位.

私もそうおもう。

36.7%(11票)
3位.

もうちょっと考えてほしい!

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/04 17:43
投票期間:終了2003/01/04 17:43
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 私もそうおもう。 へ投票 (2002/12/05 09:12)
うちは高校生だけどね。「だったら来るな!!」と言ってるやつは、確実に中学生以下だね。
2位 私もそうおもう。 へ投票 (2002/12/06 17:49)
なんか「中学生やのにもうこんなことやってるんですぅ~それって変かな?」系のさりげない自慢が多くね?かなりきもい。個人的に標準語もきもいし。
2位 私もそうおもう。 へ投票 (2002/12/07 21:56)
なんか、、、小学生な話だよね
2位 私もそうおもう。 へ投票 (2003/01/04 15:06)
中学生ってか小学生だよ。中学生にナルミヤとかヤバイし


[ BBSメッセージ ]
私もそう思う・・・ (投票した人)
なんかみんな言う事ガキっぽい!うちギャル&キッズ系嫌いやから、なんかおもんない!!てか小学生が多いっちゅーねん!!ナルミヤきもいってわかれっちゅーの!

ブランド (あゆです。)
私は、小⑥です(怒)みんな帰ってくださいっ(怒)