メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ここは中学生しかいないの?好きなブランドとかキッズ系ばっかやん。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ここは中学生しかいないの?好きなブランドとかキッズ系ばっかやん。

No.1649
開始 2002/12/04 17:43
終了 2003/01/04 17:43
確定
1位.

だったら来るな!!

18票
2位.

私もそうおもう。

11票
3位.

もうちょっと考えてほしい!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私もそうおもう。

中学生ってか小学生だよ。中学生にナルミヤ
とかヤバイし
👍 [No6] 2003/01/04 15:06info

ブランド

私は、小⑥です(怒)みんな帰ってくださいっ(怒)
👍 [No5] 2002/12/17 16:01info

あゆです。


投票した人

私もそうおもう。

なんか、、、小学生な話だよね
👍 [No4] 2002/12/07 21:56info

私もそう思う・・・

なんかみんな言う事ガキっぽい!うちギャル&キッズ系嫌いやから、なんかおもんない!!てか小学生が多いっちゅーねん!!ナルミヤきもいってわかれっちゅーの!
👍 [No3] 2002/12/07 06:56info

投票した人


投票した人

私もそうおもう。

なんか「中学生やのにもうこんなことやって
るんですぅ~それって変かな?」系のさりげ
ない自慢が多くね?かなりきもい。個人的に
標準語もきもいし。
👍 [No2] 2002/12/06 17:49info

私もそうおもう。

うちは高校生だけどね。「だったら来るな!
!」と言ってるやつは、確実に中学生以下だ
ね。
👍 [No1] 2002/12/05 09:12info

投票した人
1