中学生ってか小学生だよ。中学生にナルミヤ とかヤバイし
私は、小⑥です(怒)みんな帰ってくださいっ(怒)
なんか、、、小学生な話だよね
なんかみんな言う事ガキっぽい!うちギャル&キッズ系嫌いやから、なんかおもんない!!てか小学生が多いっちゅーねん!!ナルミヤきもいってわかれっちゅーの!
なんか「中学生やのにもうこんなことやって るんですぅ~それって変かな?」系のさりげ ない自慢が多くね?かなりきもい。個人的に 標準語もきもいし。
うちは高校生だけどね。「だったら来るな! !」と言ってるやつは、確実に中学生以下だ ね。