メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 「天然」って言われたらどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

「天然」って言われたらどう思う?

No.1650
開始 2002/12/04 18:58
終了 2003/12/04 18:58

1位.

はぁ。そうなんだぁ。と気づく・・・。

85.2%(52票)
2位.

自分でも思ってる・・・・。

24.6%(15票)
3位.

そんなことないッて思う

16.4%(10票)
4位.

いいんじゃないの

14.8%(9票)
5位.

ムカつく

13.1%(8票)
6位.

もう、いわれた。

8.2%(5票)
7位.

天然ぶってるから「しめしめ・・」とおもう

6.6%(4票)
8位.

100回以上言われた!でもその方が好き!

4.9%(3票)
8位.

本当の天然は自分で天然って言わないよ。

4.9%(3票)
10位.

かゎぃぃ(’-’*)

3.3%(2票)
10位.

他人にだけ思わせとく

3.3%(2票)
10位.

信じたくないけど本当にそう

3.3%(2票)
10位.

自分にぴったりと思え!

3.3%(2票)
14位.

天然=アホらしい。。。泣

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/04 18:58
投票期間:終了2003/12/04 18:58
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数61人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ムカつく へ投票 (2002/12/07 21:55)
てんねんじゃない!!!!
1位 はぁ。そうなんだぁ。と気づく・・・。 へ投票 (2002/12/12 15:39)
自分では、あんまりきがつかない。。。。。。。
番外 天然ぶってるから「しめしめ・・」とおもう へ投票 (2003/02/23 01:06)
だよね
1位 はぁ。そうなんだぁ。と気づく・・・。 へ投票 (2003/04/05 12:45)
うん
3位 そんなことないッて思う へ投票 (2003/05/18 16:04)
言われる事なんてないな~・・・