メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [「天然」って言われたらどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



「天然」って言われたらどう思う?

No.1650
開始 2002/12/04 18:58
終了 2003/12/04 18:58
確定
1位.

はぁ。そうなんだぁ。と気づく・・・。

52票
2位.

自分でも思ってる・・・・。

15票
3位.

そんなことないッて思う

10票
4位.

いいんじゃないの

9票
5位.

ムカつく

8票
6位.

もう、いわれた。

5票
7位.

天然ぶってるから「しめしめ・・」とおもう

4票
8位.

100回以上言われた!でもその方が好き!

3票
8位.

本当の天然は自分で天然って言わないよ。

3票
10位.

かゎぃぃ(’-’*)

2票
10位.

他人にだけ思わせとく

2票
10位.

信じたくないけど本当にそう

2票
10位.

自分にぴったりと思え!

2票
14位.

天然=アホらしい。。。泣

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんなことないッて思う

言われる事なんてないな~・・・
👍 [No5] 2003/05/18 16:04info

投票した人


投票した人


投票した人


投票した人

はぁ。そうなんだぁ。と気づく・・・。

自分では、あんまりきがつかない。。。。。
。。
👍 [No2] 2002/12/12 15:39info

ムカつく

てんねんじゃない!!!!
👍 [No1] 2002/12/07 21:55info

投票した人
1