メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > かさねぎすき?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

かさねぎすき?

No.1819
開始 2002/12/24 20:36
終了 2003/12/24 20:36

1位.

うん

85.7%(42票)
2位.

「かさねぎ」って「重ね着」じゃないの?

30.6%(15票)
3位.

可愛いと思うけどきらい

20.4%(10票)
4位.

おしゃれ!

14.3%(7票)
5位.

裸でいいじゃん!!

10.2%(5票)
6位.

漢字で書けや!

8.2%(4票)
6位.

重ね過ぎは変!!

8.2%(4票)
6位.

夏に重ね着する人ってうっとーしー!!!

8.2%(4票)
9位.

お母さんは洗濯増えるって。

4.1%(2票)
10位.

うんしすぎ!

2.0%(1票)
10位.

あんま着すぎると風邪ひくよ

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/24 20:36
投票期間:終了2003/12/24 20:36
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん へ投票 (2003/01/01 02:20)
なんか、かっこいい
1位 うん へ投票 (2003/04/02 15:59)
重ね着するとおしゃれサンな感じになってGOODだよ。
1位 うん へ投票 (2003/04/03 16:54)
かさねぎしないひとっておしゃれじゃないひと
番外 あんま着すぎると風邪ひくよ へ投票 (2003/04/09 20:58)
風邪は万病の元