メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [かさねぎすき?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



かさねぎすき?

No.1819
開始 2002/12/24 20:36
終了 2003/12/24 20:36
確定
1位.

うん

42票
2位.

「かさねぎ」って「重ね着」じゃないの?

15票
3位.

可愛いと思うけどきらい

10票
4位.

おしゃれ!

7票
5位.

裸でいいじゃん!!

5票
6位.

漢字で書けや!

4票
6位.

重ね過ぎは変!!

4票
6位.

夏に重ね着する人ってうっとーしー!!!

4票
9位.

お母さんは洗濯増えるって。

2票
10位.

うんしすぎ!

1票
10位.

あんま着すぎると風邪ひくよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No4] 2003/04/09 20:58info

うん

かさねぎしないひとっておしゃれじゃないひと
👍 [No3] 2003/04/03 16:54info

投票した人


投票した人

うん

重ね着するとおしゃれサンな感じになってG
OODだよ。
👍 [No2] 2003/04/02 15:59info

うん

なんか、かっこいい
👍 [No1] 2003/01/01 02:20info

投票した人
1