メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 一番かわいいと思う髪型は?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

一番かわいいと思う髪型は?

No.1825
開始 2002/12/24 22:37
終了 2003/06/24 22:37

1位.

おろす

79.4%(27票)
2位.

にあってればokだべーー

50.0%(17票)
3位.

ふつーに2つ結び

23.5%(8票)
4位.

みつあみ

17.6%(6票)
5位.

ベッカム

14.7%(5票)
6位.

ポニーテール

11.8%(4票)
6位.

チョンマゲ

11.8%(4票)
8位.

スキンヘッド

8.8%(3票)
9位.

高い位置で、少し髪を残して結ぶ

5.9%(2票)
9位.

アフロ

5.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/24 22:37
投票期間:終了2003/06/24 22:37
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 高い位置で、少し髪を残して結ぶ へ投票 (2002/12/25 12:07)
雑誌とかにもよく出てるよ♪
4位 みつあみ へ投票 (2002/12/27 18:26)
かわいいっと思う…。
番外 チョンマゲ へ投票 (2003/01/01 02:17)
チョンマゲ人気ある
1位 おろす へ投票 (2003/02/08 18:10)
あんまり飾ってもねぇ~
1位 おろす へ投票 (2003/03/05 19:05)
私はいつもおろしてまーーーす。
番外 ベッカム へ投票 (2003/03/29 20:11)
ってゆうか、みんな阿呆?ふざけとるし。何歳だよ!?
3位 ふつーに2つ結び へ投票 (2003/04/02 15:58)
ふたつ結びって元気いっぱいでカワイイし、低いところで結べば優等生ってカンジ
番外 スキンヘッド へ投票 (2003/04/03 16:53)
ふつーにきゃわいい
2位 にあってればokだべーー へ投票 (2003/05/18 15:37)
人それぞれだと思う。