メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
一番かわいいと思う髪型は?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
一番かわいいと思う髪型は?
No.1825
開始 2002/12/24 22:37
終了 2003/06/24 22:37
1位.
おろす
79.4%
(27票)
2位.
にあってればokだべーー
50.0%
(17票)
3位.
ふつーに2つ結び
23.5%
(8票)
4位.
みつあみ
17.6%
(6票)
5位.
ベッカム
14.7%
(5票)
6位.
ポニーテール
11.8%
(4票)
6位.
チョンマゲ
11.8%
(4票)
8位.
スキンヘッド
8.8%
(3票)
9位.
高い位置で、少し髪を残して結ぶ
5.9%
(2票)
9位.
アフロ
5.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/12/24 22:37
投票期間:終了
2003/06/24 22:37
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
高い位置で、少し髪を残して結ぶ へ投票
(2002/12/25 12:07)
雑誌とかにもよく出てるよ♪
みつあみ へ投票
(2002/12/27 18:26)
かわいいっと思う…。
チョンマゲ へ投票
(2003/01/01 02:17)
チョンマゲ人気ある
おろす へ投票
(2003/02/08 18:10)
あんまり飾ってもねぇ~
おろす へ投票
(2003/03/05 19:05)
私はいつもおろしてまーーーす。
ベッカム へ投票
(2003/03/29 20:11)
ってゆうか、みんな阿呆?ふざけとるし。何歳だよ!?
ふつーに2つ結び へ投票
(2003/04/02 15:58)
ふたつ結びって元気いっぱいでカワイイし、低いところで結べば優等生ってカンジ
スキンヘッド へ投票
(2003/04/03 16:53)
ふつーにきゃわいい
にあってればokだべーー へ投票
(2003/05/18 15:37)
人それぞれだと思う。