メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [一番かわいいと思う髪型は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



一番かわいいと思う髪型は?

No.1825
開始 2002/12/24 22:37
終了 2003/06/24 22:37
確定
1位.

おろす

27票
2位.

にあってればokだべーー

17票
3位.

ふつーに2つ結び

8票
4位.

みつあみ

6票
5位.

ベッカム

5票
6位.

ポニーテール

4票
6位.

チョンマゲ

4票
8位.

スキンヘッド

3票
9位.

高い位置で、少し髪を残して結ぶ

2票
9位.

アフロ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


にあってればokだべーー

人それぞれだと思う。
👍 [No9] 2003/05/18 15:37info

投票した人


投票した人

スキンヘッド

ふつーにきゃわいい
👍 [No8] 2003/04/03 16:53info

ふつーに2つ結び

ふたつ結びって元気いっぱいでカワイイし、
低いところで結べば優等生ってカンジ
👍 [No7] 2003/04/02 15:58info

投票した人


投票した人

ベッカム

ってゆうか、みんな阿呆?ふざけとるし。何
歳だよ!?
👍 [No6] 2003/03/29 20:11info

おろす

私はいつもおろしてまーーーす。
👍 [No5] 2003/03/05 19:05info

投票した人


投票した人

おろす

あんまり飾ってもねぇ~
👍 [No4] 2003/02/08 18:10info

チョンマゲ

チョンマゲ人気ある
👍 [No3] 2003/01/01 02:17info

投票した人


投票した人

みつあみ

かわいいっと思う…。
👍 [No2] 2002/12/27 18:26info

高い位置で、少し髪を残して結ぶ

雑誌とかにもよく出てるよ♪
👍 [No1] 2002/12/25 12:07info

項目追加した人
1