メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > メイクはいつごろから?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

メイクはいつごろから?

No.1840
開始 2002/12/26 11:55
終了 2003/12/26 11:55

1位.

小5

20.7%(30票)
2位.

小6

15.9%(23票)
3位.

小4

12.4%(18票)
3位.

してない(できれば年齢をBBSに記入)

12.4%(18票)
5位.

中1

10.3%(15票)
6位.

高1

9.0%(13票)
7位.

~小3

7.6%(11票)
8位.

中2

6.9%(10票)
9位.

中3

2.8%(4票)
10位.

高2~

2.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/26 11:55
投票期間:終了2003/12/26 11:55
BBS書込み数24件
投票者コメント数17件
投票者数145人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 小5 へ投票 (2003/01/07 14:59)
5年になったら、急に興味を持った。
3位 してない(できれば年齢をBBSに記入) へ投票 (2003/01/09 18:02)
す顔美人
3位 してない(できれば年齢をBBSに記入) へ投票 (2003/01/17 21:58)
11
番外 高1 へ投票 (2003/02/04 18:31)
小5とか早すぎ
番外 中3 へ投票 (2003/02/22 23:39)
がきはすんなボケ
3位 してない(できれば年齢をBBSに記入) へ投票 (2003/02/26 23:09)
スッピンでいいじゃない
1位 小5 へ投票 (2003/03/04 19:30)
今小5でーーす!!
2位 小6 へ投票 (2003/04/02 15:53)
中学入る前にメイクの基本くらいは覚えておいた方がイイ。
番外 中1 へ投票 (2003/04/03 16:51)
おそい!?
番外 中1 へ投票 (2003/04/22 06:50)
友達にぉしえてもらったのと彼氏に可愛くみせたかった☆
3位 してない(できれば年齢をBBSに記入) へ投票 (2003/05/18 15:33)
17だけど、ピンづらだよ~
1位 小5 へ投票 (2003/10/12 15:50)
毎日メイクして学校行ってたよ
番外 高1 へ投票 (2003/10/13 17:31)
肌荒れるし…
番外 高1 へ投票 (2003/10/19 16:42)
ねえ
3位 してない(できれば年齢をBBSに記入) へ投票 (2003/11/02 14:08)
するかよ!
番外 高1 へ投票 (2003/12/23 13:08)
モデルなんでぇーーー
番外 中2 へ投票 (2003/12/24 16:57)
できなかったんだよね(藁


[ BBSメッセージ ]
してないよ (蝶)
私は小6だけど肌が荒れるからしてないよ。

小4でメイクってるよぉぉぉぉ (雄蝶婦人)
親からやってきて興味もってやってるよぉぉぉでもおばあちゃんとかお父さんにやめろといわれているが無視

(まみ)
ガン黒とかにしなかったらそんなに荒れないよ。 それで荒れたらあんたの肌が悪いだけだし。 つーか。小6でメイクしないなんてださい。

してない (まき)
うち小6だけどしないょo てか5年トヵでしてる人将来やばくなぃ??

小5 (ハリポタ)
平日は、グロスぐらいだけど、休みの日は、いろいろしてる!

中①だぁーー (春奈)
休みの日ぐらいかなぁマスカラとりっぷぐらいだけど

ばかじゃん? (るり)
小6とか小5でメイクなんてやってたって肌が荒れるだけ!普通早くてもも中1くらいから!中学はいる前に基本は覚えておいたほうがいいとかいって馬鹿みたい