メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [メイクはいつごろから?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



メイクはいつごろから?

No.1840
開始 2002/12/26 11:55
終了 2003/12/26 11:55
確定
1位.

小5

30票
2位.

小6

23票
3位.

小4

18票
3位.

してない(できれば年齢をBBSに記入)

18票
5位.

中1

15票
6位.

高1

13票
7位.

~小3

11票
8位.

中2

10票
9位.

中3

4票
10位.

高2~

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

中2

できなかったんだよね(藁
👍 [No24] 2003/12/24 16:57info

高1

モデルなんでぇーーー
👍 [No23] 2003/12/23 13:08info

投票した人


投票した人
👍 [No22] 2003/11/02 14:08info

高1

ねえ
👍 [No21] 2003/10/19 16:42info

投票した人


投票した人

高1

肌荒れるし…
👍 [No20] 2003/10/13 17:31info

ばかじゃん?

小6とか小5でメイクなんてやってたって肌が荒れるだけ!普通早くてもも中1くらいから!中学はいる前に基本は覚えておいたほうがいいとかいって馬鹿みたい
👍 [No19] 2003/10/12 15:57info

るり


投票した人

小5

毎日メイクして学校行ってたよ
👍 [No18] 2003/10/12 15:50info

中①だぁーー

休みの日ぐらいかなぁマスカラとりっぷぐらいだけど
👍 [No17] 2003/09/23 15:19info

春奈


投票した人

してない(できれば年齢をBBSに記入)

17だけど、ピンづらだよ~
👍 [No16] 2003/05/18 15:33info

中1

友達にぉしえてもらったのと彼氏に可愛くみ
せたかった☆
👍 [No15] 2003/04/22 06:50info

投票した人


投票した人

中1

おそい!?
👍 [No14] 2003/04/03 16:51info

小6

中学入る前にメイクの基本くらいは覚えてお
いた方がイイ。
👍 [No13] 2003/04/02 15:53info

投票した人


投票した人

小5

今小5でーーす!!
👍 [No12] 2003/03/04 19:30info

👍 [No11] 2003/02/26 23:09info

投票した人


投票した人

中3

がきはすんなボケ
👍 [No10] 2003/02/22 23:39info

小5

平日は、グロスぐらいだけど、休みの日は、いろいろしてる!
👍 [No9] 2003/02/19 19:28info

ハリポタ


投票した人

高1

小5とか早すぎ
👍 [No8] 2003/02/04 18:31info

してない

うち小6だけどしないょo
てか5年トヵでしてる人将来やばくなぃ??
👍 [No7] 2003/02/03 17:06info

まき


投票した人


投票した人


投票した人

小5

5年になったら、急に興味を持った。
👍 [No4] 2003/01/07 14:59info

ガン黒とかにしなかったらそんなに荒れないよ。
それで荒れたらあんたの肌が悪いだけだし。
つーか。小6でメイクしないなんてださい。
👍 [No3] 2002/12/31 19:51info

まみ


雄蝶婦人

小4でメイクってるよぉぉぉぉ

親からやってきて興味もってやってるよぉぉぉでもおばあちゃんとかお父さんにやめろといわれているが無視
👍 [No2] 2002/12/29 12:11info

してないよ

私は小6だけど肌が荒れるからしてないよ。
👍 [No1] 2002/12/26 22:27info

1