メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 私サッカーしてるんですけどまじつまんない
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

私サッカーしてるんですけどまじつまんない

No.1842
開始 2002/12/26 16:12
終了 2003/12/26 16:12

1位.

じゃあやめれば? 勝手に。

48.3%(56票)
2位.

あれ・・?ここっておしゃれランキングだよ

12.9%(15票)
3位.

え・・・?・・・・で?

8.6%(10票)
4位.

だから何?

5.2%(6票)
5位.

へたくそが何言ってんの?君勘違いしてる?

3.4%(4票)
5位.

で?ってゆう。

3.4%(4票)
7位.

なんでそんなコトいってんの?

2.6%(3票)
7位.

じゃあ、勝手にしろ!バカ!

2.6%(3票)
9位.

やからなんなん?

1.7%(2票)
9位.

だったらサッカーなんかやめろ!!

1.7%(2票)
9位.

サッカ-部なの?

1.7%(2票)
9位.

つまらんねやったら今すぐやめろ!

1.7%(2票)
9位.

上手になりたいなら頑張れ☆.。.:*・°

1.7%(2票)
14位.

へ-。。何でいちいち言うの?

0.9%(1票)
14位.

あたし、サッカー選手になりたいの

0.9%(1票)
14位.

けんかうってんの!?

0.9%(1票)
14位.

謎だョ~!!止めろッ

0.9%(1票)
14位.

私は野球派かも~。

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2002/12/26 16:12
投票期間:終了2003/12/26 16:12
BBS書込み数12件
投票者コメント数11件
投票者数116人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 じゃあやめれば? 勝手に。 へ投票 (2002/12/26 21:52)
そんな事言われても・・・ねぇ。
1位 じゃあやめれば? 勝手に。 へ投票 (2002/12/27 10:22)
やめればいいじゃん。しかもいきなり敬語からギャル語っぽくなってるし。
1位 じゃあやめれば? 勝手に。 へ投票 (2003/01/03 15:38)
つまんないとか。サッカーに何期待してたんですかー!?(笑)努力もしてないでつまんないとか言うんだったら勝手にやめろー・
2位 あれ・・?ここっておしゃれランキングだよ へ投票 (2003/02/09 19:23)
はっ
1位 じゃあやめれば? 勝手に。 へ投票 (2003/02/26 23:07)
つまんないとか思うなら、初めからやらないでほしい
番外 へたくそが何言ってんの?君勘違いしてる? へ投票 (2003/03/01 19:21)
サッカー馬鹿にしてんじゃねぇ!!
1位 じゃあやめれば? 勝手に。 へ投票 (2003/03/25 20:06)
まえ、サッカーやっていたけど、めんどくさかっ
1位 じゃあやめれば? 勝手に。 へ投票 (2003/04/02 15:52)
だったらさっさとやめろ。ばーか
4位 だから何? へ投票 (2003/05/18 15:31)
意味プー
番外 上手になりたいなら頑張れ☆.。.:*・° へ投票 (2003/06/14 18:48)
夢に向かっていけばいいんだよ!
2位 あれ・・?ここっておしゃれランキングだよ へ投票 (2003/10/19 16:41)
やめちゃえ!


[ BBSメッセージ ]
失礼な人ですねー。 (もこ)
あなたは本気でサッカーしている人に失礼です。