メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
私サッカーしてるんですけどまじつまんない
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
私サッカーしてるんですけどまじつまんない
No.1842
開始 2002/12/26 16:12
終了 2003/12/26 16:12
1位.
じゃあやめれば? 勝手に。
48.3%
(56票)
2位.
あれ・・?ここっておしゃれランキングだよ
12.9%
(15票)
3位.
え・・・?・・・・で?
8.6%
(10票)
4位.
だから何?
5.2%
(6票)
5位.
へたくそが何言ってんの?君勘違いしてる?
3.4%
(4票)
5位.
で?ってゆう。
3.4%
(4票)
7位.
なんでそんなコトいってんの?
2.6%
(3票)
7位.
じゃあ、勝手にしろ!バカ!
2.6%
(3票)
9位.
やからなんなん?
1.7%
(2票)
9位.
だったらサッカーなんかやめろ!!
1.7%
(2票)
9位.
サッカ-部なの?
1.7%
(2票)
9位.
つまらんねやったら今すぐやめろ!
1.7%
(2票)
9位.
上手になりたいなら頑張れ☆.。.:*・°
1.7%
(2票)
14位.
へ-。。何でいちいち言うの?
0.9%
(1票)
14位.
あたし、サッカー選手になりたいの
0.9%
(1票)
14位.
けんかうってんの!?
0.9%
(1票)
14位.
謎だョ~!!止めろッ
0.9%
(1票)
14位.
私は野球派かも~。
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2002/12/26 16:12
投票期間:終了
2003/12/26 16:12
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
11件
投票者数
116人
おすすめ者数
2人
12件
[ 投票者のコメント ]
じゃあやめれば? 勝手に。 へ投票
(2002/12/26 21:52)
そんな事言われても・・・ねぇ。
じゃあやめれば? 勝手に。 へ投票
(2002/12/27 10:22)
やめればいいじゃん。しかもいきなり敬語からギャル語っぽくなってるし。
じゃあやめれば? 勝手に。 へ投票
(2003/01/03 15:38)
つまんないとか。サッカーに何期待してたんですかー!?(笑)努力もしてないでつまんないとか言うんだったら勝手にやめろー・
あれ・・?ここっておしゃれランキングだよ へ投票
(2003/02/09 19:23)
はっ
じゃあやめれば? 勝手に。 へ投票
(2003/02/26 23:07)
つまんないとか思うなら、初めからやらないでほしい
へたくそが何言ってんの?君勘違いしてる? へ投票
(2003/03/01 19:21)
サッカー馬鹿にしてんじゃねぇ!!
じゃあやめれば? 勝手に。 へ投票
(2003/03/25 20:06)
まえ、サッカーやっていたけど、めんどくさかっ
じゃあやめれば? 勝手に。 へ投票
(2003/04/02 15:52)
だったらさっさとやめろ。ばーか
だから何? へ投票
(2003/05/18 15:31)
意味プー
上手になりたいなら頑張れ☆.。.:*・° へ投票
(2003/06/14 18:48)
夢に向かっていけばいいんだよ!
あれ・・?ここっておしゃれランキングだよ へ投票
(2003/10/19 16:41)
やめちゃえ!
[ BBSメッセージ ]
失礼な人ですねー。
(もこ)
あなたは本気でサッカーしている人に失礼です。