| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [私サッカーしてるんですけどまじつまんない] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | あれ・・?ここっておしゃれランキングだよやめちゃえ! 👍 [No12] 2003/10/19 16:41 ![]() |
上手になりたいなら頑張れ☆.。.:*・°夢に向かっていけばいいんだよ! 👍 [No11] 2003/06/14 18:48 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
じゃあやめれば? 勝手に。だったらさっさとやめろ。ばーか 👍 [No9] 2003/04/02 15:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | じゃあやめれば? 勝手に。まえ、サッカーやっていたけど、めんどくさ かっ 👍 [No8] 2003/03/25 20:06 ![]() |
![]() もこ |
![]() 投票した人 | へたくそが何言ってんの?君勘違いしてる?サッカー馬鹿にしてんじゃねぇ!! 👍 [No6] 2003/03/01 19:21 ![]() |
じゃあやめれば? 勝手に。つまんないとか思うなら、初めからやらない でほしい 👍 [No5] 2003/02/26 23:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No4] 2003/02/09 19:23 ![]() |
じゃあやめれば? 勝手に。つまんないとか。サッカーに何期待してたん ですかー!?(笑)努力もしてないでつまん ないとか言うんだったら勝手にやめろー・ 👍 [No3] 2003/01/03 15:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | じゃあやめれば? 勝手に。やめればいいじゃん。しかもいきなり敬語か らギャル語っぽくなってるし。 👍 [No2] 2002/12/27 10:22 ![]() |
じゃあやめれば? 勝手に。そんな事言われても・・・ねぇ。 👍 [No1] 2002/12/26 21:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |