メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [私サッカーしてるんですけどまじつまんない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



私サッカーしてるんですけどまじつまんない

No.1842
開始 2002/12/26 16:12
終了 2003/12/26 16:12
確定
1位.

じゃあやめれば? 勝手に。

56票
2位.

あれ・・?ここっておしゃれランキングだよ

15票
3位.

え・・・?・・・・で?

10票
4位.

だから何?

6票
5位.

へたくそが何言ってんの?君勘違いしてる?

4票
5位.

で?ってゆう。

4票
7位.

なんでそんなコトいってんの?

3票
7位.

じゃあ、勝手にしろ!バカ!

3票
9位.

やからなんなん?

2票
9位.

だったらサッカーなんかやめろ!!

2票
9位.

サッカ-部なの?

2票
9位.

つまらんねやったら今すぐやめろ!

2票
9位.

上手になりたいなら頑張れ☆.。.:*・°

2票
14位.

へ-。。何でいちいち言うの?

1票
14位.

あたし、サッカー選手になりたいの

1票
14位.

けんかうってんの!?

1票
14位.

謎だョ~!!止めろッ

1票
14位.

私は野球派かも~。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

上手になりたいなら頑張れ☆.。.:*・°

夢に向かっていけばいいんだよ!
👍 [No11] 2003/06/14 18:48info

項目追加した人


投票した人

だから何?

意味プー
👍 [No10] 2003/05/18 15:31info

じゃあやめれば? 勝手に。

だったらさっさとやめろ。ばーか
👍 [No9] 2003/04/02 15:52info

投票した人


投票した人

じゃあやめれば? 勝手に。

まえ、サッカーやっていたけど、めんどくさ
かっ
👍 [No8] 2003/03/25 20:06info

失礼な人ですねー。

あなたは本気でサッカーしている人に失礼です。
👍 [No7] 2003/03/01 20:51info

もこ


投票した人

へたくそが何言ってんの?君勘違いしてる?

サッカー馬鹿にしてんじゃねぇ!!
👍 [No6] 2003/03/01 19:21info

じゃあやめれば? 勝手に。

つまんないとか思うなら、初めからやらない
でほしい
👍 [No5] 2003/02/26 23:07info

投票した人


投票した人

じゃあやめれば? 勝手に。

つまんないとか。サッカーに何期待してたん
ですかー!?(笑)努力もしてないでつまん
ないとか言うんだったら勝手にやめろー・
👍 [No3] 2003/01/03 15:38info

投票した人


投票した人

じゃあやめれば? 勝手に。

やめればいいじゃん。しかもいきなり敬語か
らギャル語っぽくなってるし。
👍 [No2] 2002/12/27 10:22info

じゃあやめれば? 勝手に。

そんな事言われても・・・ねぇ。
👍 [No1] 2002/12/26 21:52info

投票した人
1