メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
自分ってカワイイとおもう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
自分ってカワイイとおもう?
No.1843
開始 2002/12/26 16:19
終了 2003/12/26 16:19
1位.
普通じゃないー?
67.1%
(49票)
2位.
ちょっとカワイイほう
53.4%
(39票)
3位.
ブスだとおもう
31.5%
(23票)
4位.
カワイすぎてこまっちゃうわ。あはっ!
19.2%
(14票)
4位.
やばい。
19.2%
(14票)
6位.
かわいいとはおもわないけどモテル!!
17.8%
(13票)
7位.
笑顔最悪oかゎぃぃ笑顔になりたぃ
12.3%
(9票)
8位.
自分可愛いと思ってる奴にブスも混じってる
9.6%
(7票)
9位.
目の下のくまとかがあって可愛くない。
6.8%
(5票)
9位.
肌が荒れててかわいくない。
6.8%
(5票)
9位.
自分じゃわからない
6.8%
(5票)
12位.
ブリッコがすぎるかも
5.5%
(4票)
12位.
なんも感じねー
5.5%
(4票)
12位.
男女にモテテル!!
5.5%
(4票)
15位.
質問者はどうなの?
4.1%
(3票)
16位.
ぜんぜんOK!!
2.7%
(2票)
16位.
ナルシーかよ。
2.7%
(2票)
16位.
そうゆうプライバシーの事聞くな!!!!!
2.7%
(2票)
16位.
バカ!
2.7%
(2票)
16位.
めっちゃカワイイ!もてすぎてまーす!
2.7%
(2票)
16位.
ブサイクではない
2.7%
(2票)
16位.
自分でカワイイって言うのナルってるじゃん
2.7%
(2票)
23位.
歩いてると人が振り向くくらいかな。
1.4%
(1票)
23位.
だって男子10人に告られたも-ん
1.4%
(1票)
23位.
あんたに関係ない>質問者
1.4%
(1票)
23位.
6位の人キモい
1.4%
(1票)
23位.
なんか、昨日19人に告らレた!
1.4%
(1票)
23位.
19人かぁ。すごいね♪ばぁか!!死。
1.4%
(1票)
23位.
モデルなのにブスだとじぶんでおもう
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2002/12/26 16:19
投票期間:終了
2003/12/26 16:19
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
13件
投票者数
73人
おすすめ者数
5人
17件
[ 投票者のコメント ]
かわいいとはおもわないけどモテル!! へ投票
(2002/12/27 14:25)
なんでだろう?
目の下のくまとかがあって可愛くない。 へ投票
(2002/12/31 15:53)
目の下のくまなおしたいよ~。
ちょっとカワイイほう へ投票
(2003/01/07 00:30)
でも性格がおっさん臭い。(w
自分可愛いと思ってる奴にブスも混じってる へ投票
(2003/02/19 11:28)
きしょい
歩いてると人が振り向くくらいかな。 へ投票
(2003/02/22 23:38)
悪いねーぶちゃいくなみんな♪
ちょっとカワイイほう へ投票
(2003/02/28 23:27)
yokuiwareru
カワイすぎてこまっちゃうわ。あはっ! へ投票
(2003/03/05 20:38)
イエーイ!
ブスだとおもう へ投票
(2003/03/25 23:43)
自分でかわいいとおもってるとドン②ブスになりそう!(気ぃぬけて。)
ちょっとカワイイほう へ投票
(2003/04/22 06:49)
かわぃぃと思わなきゃ生きてけない…!!!てか実際今まで20回告られた事ぁるし~バレンタインに男子ょりチョコもらうし~☆モデルしてたし~かわぃいんだけど~
目の下のくまとかがあって可愛くない。 へ投票
(2003/05/14 15:43)
くまが消えてほしいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとカワイイほう へ投票
(2003/10/19 16:40)
はあ
19人かぁ。すごいね♪ばぁか!!死。 へ投票
(2003/12/20 20:44)
ばかじゃないの??
肌が荒れててかわいくない。 へ投票
(2003/12/21 10:23)
にきびで悩みまくり!!!助けてぇぇえぇぇぇぇ!!!
[ BBSメッセージ ]
超思うvvv
(スタイル抜群svv)
自慢じゃなぃけど、足長ぃでしょ、顔ちっちゃぃし 目でっかぃし、やせてるし、モテモテだし・・・。 美人に生まれてよかったーーーーって感じ????
キモッ
(投票した人)
本当はブスで気にしている女がネットだけでこんなこと言ってるんだよな。
あーあ
(遥子)
ココってナルシ多いねー!!!!!!!!!でもさ、パソでヵヮィィって言う人にかぎって、ブッサじゃなぃ??
NO.16の遥子sへvvv
(スタイル抜群svv)
そういう人もぃるとぉもぅけど、私はそんなんじゃ、 ぁっりませぇぇ~~~~~んvvvvvvvv てぃぅかさ、遥子sみたいなことをぃってぃる人の 方がブスの人、ぉぉぃょね~~~~vvvvvvv