メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [自分ってカワイイとおもう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



自分ってカワイイとおもう?

No.1843
開始 2002/12/26 16:19
終了 2003/12/26 16:19
確定
1位.

普通じゃないー?

49票
2位.

ちょっとカワイイほう

39票
3位.

ブスだとおもう

23票
4位.

カワイすぎてこまっちゃうわ。あはっ!

14票
4位.

やばい。

14票
6位.

かわいいとはおもわないけどモテル!!

13票
7位.

笑顔最悪oかゎぃぃ笑顔になりたぃ

9票
8位.

自分可愛いと思ってる奴にブスも混じってる

7票
9位.

目の下のくまとかがあって可愛くない。

5票
9位.

肌が荒れててかわいくない。

5票
9位.

自分じゃわからない

5票
12位.

ブリッコがすぎるかも

4票
12位.

なんも感じねー

4票
12位.

男女にモテテル!!

4票
15位.

質問者はどうなの?

3票
16位.

ぜんぜんOK!!

2票
16位.

ナルシーかよ。

2票
16位.

そうゆうプライバシーの事聞くな!!!!!

2票
16位.

バカ!

2票
16位.

めっちゃカワイイ!もてすぎてまーす!

2票
16位.

ブサイクではない

2票
16位.

自分でカワイイって言うのナルってるじゃん

2票
23位.

歩いてると人が振り向くくらいかな。

1票
23位.

だって男子10人に告られたも-ん

1票
23位.

あんたに関係ない>質問者

1票
23位.

6位の人キモい

1票
23位.

なんか、昨日19人に告らレた!

1票
23位.

19人かぁ。すごいね♪ばぁか!!死。

1票
23位.

モデルなのにブスだとじぶんでおもう

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO.16の遥子sへvvv

そういう人もぃるとぉもぅけど、私はそんなんじゃ、
ぁっりませぇぇ~~~~~んvvvvvvvv
てぃぅかさ、遥子sみたいなことをぃってぃる人の
方がブスの人、ぉぉぃょね~~~~vvvvvvv
👍 [No17] 2003/12/25 13:35info

スタイル抜群svv


遥子

あーあ

ココってナルシ多いねー!!!!!!!!!でもさ、パソでヵヮィィって言う人にかぎって、ブッサじゃなぃ??
👍 [No16] 2003/12/21 10:36info

肌が荒れててかわいくない。

にきびで悩みまくり!!!助けてぇぇえぇぇ
ぇぇ!!!
👍 [No15] 2003/12/21 10:23info

投票した人


項目追加した人
👍 [No14] 2003/12/20 20:44info

キモッ

本当はブスで気にしている女がネットだけでこんなこと言ってるんだよな。
👍 [No13] 2003/12/19 19:28info

投票した人


スタイル抜群svv

超思うvvv

自慢じゃなぃけど、足長ぃでしょ、顔ちっちゃぃし
目でっかぃし、やせてるし、モテモテだし・・・。
美人に生まれてよかったーーーーって感じ????
👍 [No12] 2003/12/19 17:44info

👍 [No11] 2003/10/19 16:40info

投票した人


投票した人

目の下のくまとかがあって可愛くない。

くまが消えてほしいー!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!
👍 [No10] 2003/05/14 15:43info

ちょっとカワイイほう

かわぃぃと思わなきゃ生きてけない…!!!
てか実際今まで20回告られた事ぁるし~ハ
゙レンタインに男子ょりチョコもらうし~☆
モデルしてたし~かわぃいんだけど~
👍 [No9] 2003/04/22 06:49info

投票した人


投票した人

ブスだとおもう

自分でかわいいとおもってるとドン②ブスに
なりそう!(気ぃぬけて。)
👍 [No8] 2003/03/25 23:43info


投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/02/28 23:27info

歩いてると人が振り向くくらいかな。

悪いねーぶちゃいくなみんな♪
👍 [No5] 2003/02/22 23:38info

項目追加した人


項目追加した人

ちょっとカワイイほう

でも性格がおっさん臭い。(w
👍 [No3] 2003/01/07 00:30info

投票した人


項目追加した人

目の下のくまとかがあって可愛くない。

目の下のくまなおしたいよ~。
👍 [No2] 2002/12/31 15:53info

👍 [No1] 2002/12/27 14:25info

投票した人
1