| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [自分ってカワイイとおもう?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
NO.16の遥子sへvvvそういう人もぃるとぉもぅけど、私はそんなんじゃ、 ぁっりませぇぇ~~~~~んvvvvvvvv てぃぅかさ、遥子sみたいなことをぃってぃる人の 方がブスの人、ぉぉぃょね~~~~vvvvvvv 👍 [No17] 2003/12/25 13:35 ![]() | ![]() スタイル抜群svv |
![]() 遥子 |
肌が荒れててかわいくない。にきびで悩みまくり!!!助けてぇぇえぇぇ ぇぇ!!! 👍 [No15] 2003/12/21 10:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 19人かぁ。すごいね♪ばぁか!!死。ばかじゃないの?? 👍 [No14] 2003/12/20 20:44 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() スタイル抜群svv |
👍 [No11] 2003/10/19 16:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 目の下のくまとかがあって可愛くない。くまが消えてほしいー!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ! 👍 [No10] 2003/05/14 15:43 ![]() |
ちょっとカワイイほうかわぃぃと思わなきゃ生きてけない…!!! てか実際今まで20回告られた事ぁるし~ハ ゙レンタインに男子ょりチョコもらうし~☆ モデルしてたし~かわぃいんだけど~ 👍 [No9] 2003/04/22 06:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
カワイすぎてこまっちゃうわ。あはっ!イエーイ! 👍 [No7] 2003/03/05 20:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ちょっとカワイイほうyokuiwareru 👍 [No6] 2003/02/28 23:27 ![]() |
歩いてると人が振り向くくらいかな。悪いねーぶちゃいくなみんな♪ 👍 [No5] 2003/02/22 23:38 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 👍 [No4] 2003/02/19 11:28 ![]() |
ちょっとカワイイほうでも性格がおっさん臭い。(w 👍 [No3] 2003/01/07 00:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 目の下のくまとかがあって可愛くない。目の下のくまなおしたいよ~。 👍 [No2] 2002/12/31 15:53 ![]() |
かわいいとはおもわないけどモテル!!なんでだろう? 👍 [No1] 2002/12/27 14:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |