メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
今年小学校の卒業式があるんだけどどんな格好がイイかな?【小6女】
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
-
イーストボーイランキング
-
-
バーバリーランキング
-
今年小学校の卒業式があるんだけどどんな格好がイイかな?【小6女】
No.1937
開始 2003/01/05 18:56
終了 2003/04/05 18:56
1位.
あたしは制服着るよ!(同じく小6)
25.0%
(13票)
2位.
うちの学校は、指定された制服だよ。
11.5%
(6票)
2位.
全部デイジーですよ(小6)
11.5%
(6票)
4位.
私はポンポー!!
9.6%
(5票)
5位.
バーバリーがやっぱいいvv
7.7%
(4票)
6位.
お母さんに決められそう。
5.8%
(3票)
7位.
私はラブメルのスーツにポンポの靴、靴下、
3.8%
(2票)
7位.
全部エンブル、小6です
3.8%
(2票)
7位.
ラルフで~す!
3.8%
(2票)
7位.
紺ブレ+ブラウス+ネクタイ+ミニスカだょ
3.8%
(2票)
7位.
私は、小六だけど・・・メゾで~~す。☆
3.8%
(2票)
7位.
EASTBOY着るよ☆彡ナルミヤはきもい
3.8%
(2票)
13位.
制服ナイしブラウス+セーター+黒かベージ
1.9%
(1票)
13位.
私は、シャネル。ルーズソックスもはく。
1.9%
(1票)
13位.
全身デイジーで!バックはディオール
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/05 18:56
投票期間:終了
2003/04/05 18:56
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
52人
おすすめ者数
8人
7件
[ 投票者のコメント ]
あたしは制服着るよ!(同じく小6) へ投票
(2003/01/06 15:43)
スーツよりかっこよくみえるから”
あたしは制服着るよ!(同じく小6) へ投票
(2003/01/06 15:44)
可愛いと思うよ
あたしは制服着るよ!(同じく小6) へ投票
(2003/01/07 12:35)
私も小⑥です。指定された制服着ていきます。
うちの学校は、指定された制服だよ。 へ投票
(2003/01/07 13:06)
絶対制服なんだ~-‐;
あたしは制服着るよ!(同じく小6) へ投票
(2003/01/07 16:49)
私、私立の学校だったから学校の制服だったよ。
紺ブレ+ブラウス+ネクタイ+ミニスカだょ へ投票
(2003/02/08 17:08)
ブランドに、あんまりこだわるのゎよくないよ。ホントのオシャレは・安物でも着こなしだょ☆^^
バーバリーがやっぱいいvv へ投票
(2003/04/02 15:28)
バーバリーのスーツでしょ。私はバーバリーのスーツにディオールのペンダントしてったよ。