メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 今年小学校の卒業式があるんだけどどんな格好がイイかな?【小6女】
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

イーストボーイランキング

-
-

バーバリーランキング

-

今年小学校の卒業式があるんだけどどんな格好がイイかな?【小6女】

No.1937
開始 2003/01/05 18:56
終了 2003/04/05 18:56

1位.

あたしは制服着るよ!(同じく小6)

25.0%(13票)
2位.

うちの学校は、指定された制服だよ。

11.5%(6票)
2位.

全部デイジーですよ(小6)

11.5%(6票)
4位.

私はポンポー!!

9.6%(5票)
5位.

バーバリーがやっぱいいvv

7.7%(4票)
6位.

お母さんに決められそう。

5.8%(3票)
7位.

私はラブメルのスーツにポンポの靴、靴下、

3.8%(2票)
7位.

全部エンブル、小6です

3.8%(2票)
7位.

ラルフで~す!

3.8%(2票)
7位.

紺ブレ+ブラウス+ネクタイ+ミニスカだょ

3.8%(2票)
7位.

私は、小六だけど・・・メゾで~~す。☆

3.8%(2票)
7位.

EASTBOY着るよ☆彡ナルミヤはきもい

3.8%(2票)
13位.

制服ナイしブラウス+セーター+黒かベージ

1.9%(1票)
13位.

私は、シャネル。ルーズソックスもはく。

1.9%(1票)
13位.

全身デイジーで!バックはディオール

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/05 18:56
投票期間:終了2003/04/05 18:56
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数52人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あたしは制服着るよ!(同じく小6) へ投票 (2003/01/06 15:43)
スーツよりかっこよくみえるから”
1位 あたしは制服着るよ!(同じく小6) へ投票 (2003/01/06 15:44)
可愛いと思うよ
1位 あたしは制服着るよ!(同じく小6) へ投票 (2003/01/07 12:35)
私も小⑥です。指定された制服着ていきます。
2位 うちの学校は、指定された制服だよ。 へ投票 (2003/01/07 13:06)
絶対制服なんだ~-‐;
1位 あたしは制服着るよ!(同じく小6) へ投票 (2003/01/07 16:49)
私、私立の学校だったから学校の制服だったよ。
番外 紺ブレ+ブラウス+ネクタイ+ミニスカだょ へ投票 (2003/02/08 17:08)
ブランドに、あんまりこだわるのゎよくないよ。ホントのオシャレは・安物でも着こなしだょ☆^^
番外 バーバリーがやっぱいいvv へ投票 (2003/04/02 15:28)
バーバリーのスーツでしょ。私はバーバリーのスーツにディオールのペンダントしてったよ。