メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [今年小学校の卒業式があるんだけどどんな格好がイイかな?【小6女】] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



今年小学校の卒業式があるんだけどどんな格好がイイかな?【小6女】

No.1937
開始 2003/01/05 18:56
終了 2003/04/05 18:56
確定
1位.

あたしは制服着るよ!(同じく小6)

13票
2位.

うちの学校は、指定された制服だよ。

6票
2位.

全部デイジーですよ(小6)

6票
4位.

私はポンポー!!

5票
5位.

バーバリーがやっぱいいvv

4票
6位.

お母さんに決められそう。

3票
7位.

私はラブメルのスーツにポンポの靴、靴下、

2票
7位.

全部エンブル、小6です

2票
7位.

ラルフで~す!

2票
7位.

紺ブレ+ブラウス+ネクタイ+ミニスカだょ

2票
7位.

私は、小六だけど・・・メゾで~~す。☆

2票
7位.

EASTBOY着るよ☆彡ナルミヤはきもい

2票
13位.

制服ナイしブラウス+セーター+黒かベージ

1票
13位.

私は、シャネル。ルーズソックスもはく。

1票
13位.

全身デイジーで!バックはディオール

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


バーバリーがやっぱいいvv

バーバリーのスーツでしょ。私はバーバリー
のスーツにディオールのペンダントしてった
よ。
👍 [No7] 2003/04/02 15:28info

投票した人


項目追加した人

紺ブレ+ブラウス+ネクタイ+ミニスカだょ

ブランドに、あんまりこだわるのゎよくない
よ。ホントのオシャレは・安物でも着こなし
だょ☆^^
👍 [No6] 2003/02/08 17:08info

あたしは制服着るよ!(同じく小6)

私、私立の学校だったから学校の制服だった
よ。
👍 [No5] 2003/01/07 16:49info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/01/07 13:06info

あたしは制服着るよ!(同じく小6)

私も小⑥です。指定された制服着ていきます。
👍 [No3] 2003/01/07 12:35info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/01/06 15:44info

あたしは制服着るよ!(同じく小6)

スーツよりかっこよくみえるから”
👍 [No1] 2003/01/06 15:43info

投票した人
1