| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [今年小学校の卒業式があるんだけどどんな格好がイイかな?【小6女】] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
バーバリーがやっぱいいvvバーバリーのスーツでしょ。私はバーバリー のスーツにディオールのペンダントしてった よ。 👍 [No7] 2003/04/02 15:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 紺ブレ+ブラウス+ネクタイ+ミニスカだょブランドに、あんまりこだわるのゎよくない よ。ホントのオシャレは・安物でも着こなし だょ☆^^ 👍 [No6] 2003/02/08 17:08 ![]() |
あたしは制服着るよ!(同じく小6)私、私立の学校だったから学校の制服だった よ。 👍 [No5] 2003/01/07 16:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うちの学校は、指定された制服だよ。絶対制服なんだ~-‐; 👍 [No4] 2003/01/07 13:06 ![]() |
あたしは制服着るよ!(同じく小6)私も小⑥です。指定された制服着ていきます。 👍 [No3] 2003/01/07 12:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あたしは制服着るよ!(同じく小6)可愛いと思うよ 👍 [No2] 2003/01/06 15:44 ![]() |
あたしは制服着るよ!(同じく小6)スーツよりかっこよくみえるから” 👍 [No1] 2003/01/06 15:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |