メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 小学校の卒業式の服選ぶのにナルミヤの中だったらどれがいいと、思いますか。
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-
-

イーストボーイランキング

-

小学校の卒業式の服選ぶのにナルミヤの中だったらどれがいいと、思いますか。

No.1958
開始 2003/01/08 20:14
終了 2003/02/08 20:14

1位.

ナルミヤはやめたほうが・・・・

31.5%(17票)
2位.

ポンポンネット

22.2%(12票)
3位.

デイジーラバース

20.4%(11票)
4位.

エンジェルブルー

16.7%(9票)
5位.

イーストボーイとかラルフのほうがいいよ

5.6%(3票)
6位.

メゾピアノ

1.9%(1票)
6位.

BATSUってダメかね?

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/08 20:14
投票期間:終了2003/02/08 20:14
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数54人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 エンジェルブルー へ投票 (2003/01/08 20:41)
かわいいから!!!!!!!!!
4位 エンジェルブルー へ投票 (2003/01/08 20:42)
ちょ~かわいいから!!!!
2位 ポンポンネット へ投票 (2003/01/08 21:33)
一番マシだと思う
2位 ポンポンネット へ投票 (2003/01/18 15:16)
本当はメゾピアノが良かったんだけど卒業式だからポンポネットかなぁ~?
2位 ポンポンネット へ投票 (2003/01/27 15:41)
しんぷる!
2位 ポンポンネット へ投票 (2003/01/27 15:46)
ポンポネットはちょっとおとなしめでgoo!
1位 ナルミヤはやめたほうが・・・・ へ投票 (2003/02/08 16:57)
ナルミヤちょーダサイ!!!!!!!!!!


[ BBSメッセージ ]
ポンポネット (投票した人)
やっぱポンポネットだょ♪ シンプルでいいかんじ!☆