メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
小学校の卒業式の服選ぶのにナルミヤの中だったらどれがいいと、思いますか。
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
-
エンジェルブルーランキング
-
-
イーストボーイランキング
-
小学校の卒業式の服選ぶのにナルミヤの中だったらどれがいいと、思いますか。
No.1958
開始 2003/01/08 20:14
終了 2003/02/08 20:14
1位.
ナルミヤはやめたほうが・・・・
31.5%
(17票)
2位.
ポンポンネット
22.2%
(12票)
3位.
デイジーラバース
20.4%
(11票)
4位.
エンジェルブルー
16.7%
(9票)
5位.
イーストボーイとかラルフのほうがいいよ
5.6%
(3票)
6位.
メゾピアノ
1.9%
(1票)
6位.
BATSUってダメかね?
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/08 20:14
投票期間:終了
2003/02/08 20:14
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
54人
おすすめ者数
4人
8件
[ 投票者のコメント ]
エンジェルブルー へ投票
(2003/01/08 20:41)
かわいいから!!!!!!!!!
エンジェルブルー へ投票
(2003/01/08 20:42)
ちょ~かわいいから!!!!
ポンポンネット へ投票
(2003/01/08 21:33)
一番マシだと思う
ポンポンネット へ投票
(2003/01/18 15:16)
本当はメゾピアノが良かったんだけど卒業式だからポンポネットかなぁ~?
ポンポンネット へ投票
(2003/01/27 15:41)
しんぷる!
ポンポンネット へ投票
(2003/01/27 15:46)
ポンポネットはちょっとおとなしめでgoo!
ナルミヤはやめたほうが・・・・ へ投票
(2003/02/08 16:57)
ナルミヤちょーダサイ!!!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
ポンポネット
(投票した人)
やっぱポンポネットだょ♪ シンプルでいいかんじ!☆