メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [小学校の卒業式の服選ぶのにナルミヤの中だったらどれがいいと、思いますか。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



小学校の卒業式の服選ぶのにナルミヤの中だったらどれがいいと、思いますか。

No.1958
開始 2003/01/08 20:14
終了 2003/02/08 20:14
確定
1位.

ナルミヤはやめたほうが・・・・

17票
2位.

ポンポンネット

12票
3位.

デイジーラバース

11票
4位.

エンジェルブルー

9票
5位.

イーストボーイとかラルフのほうがいいよ

3票
6位.

メゾピアノ

1票
6位.

BATSUってダメかね?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ポンポネット

やっぱポンポネットだょ♪
シンプルでいいかんじ!☆
👍 [No8] 2003/02/08 16:59info

ナルミヤはやめたほうが・・・・

ナルミヤちょーダサイ!!!!!!!!!!
👍 [No7] 2003/02/08 16:57info

投票した人


投票した人

ポンポンネット

ポンポネットはちょっとおとなしめでgoo!
👍 [No6] 2003/01/27 15:46info

ポンポンネット

しんぷる!
👍 [No5] 2003/01/27 15:41info

投票した人


投票した人

ポンポンネット

本当はメゾピアノが良かったんだけど卒業式
だからポンポネットかなぁ~?
👍 [No4] 2003/01/18 15:16info

ポンポンネット

一番マシだと思う
👍 [No3] 2003/01/08 21:33info

投票した人


投票した人

エンジェルブルー

ちょ~かわいいから!!!!
👍 [No2] 2003/01/08 20:42info

エンジェルブルー

かわいいから!!!!!!!!!
👍 [No1] 2003/01/08 20:41info

投票した人
1