メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
ここって小4がくる所じゃないよねぇ~。
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
ここって小4がくる所じゃないよねぇ~。
No.1967
開始 2003/01/09 17:03
終了 2003/05/09 17:03
1位.
そうそう小4うざい。
48.5%
(33票)
2位.
来る人の自由じゃないの
16.2%
(11票)
3位.
4位の人、ありがとうございます!小5です
7.4%
(5票)
4位.
来る人次第じゃん!
5.9%
(4票)
4位.
小5、小6は許す!
5.9%
(4票)
6位.
ガキはママの膝でめばえでも読んでなさい
2.9%
(2票)
7位.
小4でもべつにいいんじゃないの?
1.5%
(1票)
7位.
小4です
1.5%
(1票)
7位.
ここは大人の部屋なの小5、6もちオッケ-
1.5%
(1票)
7位.
中学生からって決まってるけど小⑤、⑥OK
1.5%
(1票)
7位.
小4はまだガキだから来るな
1.5%
(1票)
7位.
小4Xで、5.6はOK!(私小6)
1.5%
(1票)
7位.
今年中一はいいですか?
1.5%
(1票)
7位.
ガキはままの膝で寝とけ
1.5%
(1票)
7位.
私小5です!小5はいいんですか?
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/09 17:03
投票期間:終了
2003/05/09 17:03
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
68人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
そうそう小4うざい。 へ投票
(2003/01/11 18:41)
まだ子供ジャン
そうそう小4うざい。 へ投票
(2003/01/12 18:14)
髪の毛染めすぎ(怒)
来る人次第じゃん! へ投票
(2003/01/12 19:56)
小4が来たらだめって決まりがあるなら分かるけど決まりがないんだから来ていいじゃん!ちなみに私は小4じゃないけど。
来る人の自由じゃないの へ投票
(2003/01/15 16:46)
だって私小6だもん
小5、小6は許す! へ投票
(2003/01/21 19:40)
いいし~
そうそう小4うざい。 へ投票
(2003/04/02 15:01)
ていうか、ガキってうざいし。
そうそう小4うざい。 へ投票
(2003/04/09 15:11)
5