メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ここって小4がくる所じゃないよねぇ~。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ここって小4がくる所じゃないよねぇ~。

No.1967
開始 2003/01/09 17:03
終了 2003/05/09 17:03
確定
1位.

そうそう小4うざい。

33票
2位.

来る人の自由じゃないの

11票
3位.

4位の人、ありがとうございます!小5です

5票
4位.

来る人次第じゃん!

4票
4位.

小5、小6は許す!

4票
6位.

ガキはママの膝でめばえでも読んでなさい

2票
7位.

小4でもべつにいいんじゃないの?

1票
7位.

小4です

1票
7位.

ここは大人の部屋なの小5、6もちオッケ-

1票
7位.

中学生からって決まってるけど小⑤、⑥OK

1票
7位.

小4はまだガキだから来るな

1票
7位.

小4Xで、5.6はOK!(私小6)

1票
7位.

今年中一はいいですか?

1票
7位.

ガキはままの膝で寝とけ

1票
7位.

私小5です!小5はいいんですか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


投票した人

そうそう小4うざい。

ていうか、ガキってうざいし。
👍 [No6] 2003/04/02 15:01info

👍 [No5] 2003/01/21 19:40info

項目追加した人


投票した人

来る人の自由じゃないの

だって私小6だもん
👍 [No4] 2003/01/15 16:46info

来る人次第じゃん!

小4が来たらだめって決まりがあるなら分か
るけど決まりがないんだから来ていいじゃん
!ちなみに私は小4じゃないけど。
👍 [No3] 2003/01/12 19:56info

項目追加した人


投票した人

そうそう小4うざい。

髪の毛染めすぎ(怒)
👍 [No2] 2003/01/12 18:14info

そうそう小4うざい。

まだ子供ジャン
👍 [No1] 2003/01/11 18:41info

投票した人
1