メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
今小6でピチレ買ってるんだけど中学に入ったらSTにかえたほうがいいかなぁ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
今小6でピチレ買ってるんだけど中学に入ったらSTにかえたほうがいいかなぁ?
No.1970
開始 2003/01/09 17:53
終了 2003/04/09 17:53
1位.
自分で考えて決めた方がいいよ
39.0%
(16票)
2位.
私もピチレだよ私も小6だけど変えない
12.2%
(5票)
3位.
STやめたほうがいい。non-no!
9.8%
(4票)
4位.
seven teen!!
7.3%
(3票)
4位.
ピチレがいいな!
7.3%
(3票)
6位.
雑誌ランキングいけば??
4.9%
(2票)
6位.
知るか。
4.9%
(2票)
6位.
STにもちろん変えろ!ピチレヤバイ
4.9%
(2票)
9位.
普通にST!ピチレ読んでる人いないから。
2.4%
(1票)
9位.
二コラにしな
2.4%
(1票)
9位.
自分が好きな方にしたら?
2.4%
(1票)
9位.
st とかはやいよ。melonにしたら?
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/09 17:53
投票期間:終了
2003/04/09 17:53
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
41人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
seven teen!! へ投票
(2003/01/09 20:33)
私、少6だけど、stかってるよー!!
seven teen!! へ投票
(2003/01/10 19:40)
私も小⑥の時にピチレ買ってたけど、中学に入ってからST買うようになったよ。
私もピチレだよ私も小6だけど変えない へ投票
(2003/01/12 18:12)
おもろいじゃん!
STやめたほうがいい。non-no! へ投票
(2003/01/23 00:48)
おしゃれな子はSTとかよりノンノとかCUTIEとか読んでる!!