メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 今小6でピチレ買ってるんだけど中学に入ったらSTにかえたほうがいいかなぁ?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

今小6でピチレ買ってるんだけど中学に入ったらSTにかえたほうがいいかなぁ?

No.1970
開始 2003/01/09 17:53
終了 2003/04/09 17:53

1位.

自分で考えて決めた方がいいよ

39.0%(16票)
2位.

私もピチレだよ私も小6だけど変えない

12.2%(5票)
3位.

STやめたほうがいい。non-no!

9.8%(4票)
4位.

seven teen!!

7.3%(3票)
4位.

ピチレがいいな!

7.3%(3票)
6位.

雑誌ランキングいけば??

4.9%(2票)
6位.

知るか。

4.9%(2票)
6位.

STにもちろん変えろ!ピチレヤバイ

4.9%(2票)
9位.

普通にST!ピチレ読んでる人いないから。

2.4%(1票)
9位.

二コラにしな

2.4%(1票)
9位.

自分が好きな方にしたら?

2.4%(1票)
9位.

st とかはやいよ。melonにしたら?

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/09 17:53
投票期間:終了2003/04/09 17:53
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数41人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 seven teen!! へ投票 (2003/01/09 20:33)
私、少6だけど、stかってるよー!!
4位 seven teen!! へ投票 (2003/01/10 19:40)
私も小⑥の時にピチレ買ってたけど、中学に入ってからST買うようになったよ。
2位 私もピチレだよ私も小6だけど変えない へ投票 (2003/01/12 18:12)
おもろいじゃん!
3位 STやめたほうがいい。non-no! へ投票 (2003/01/23 00:48)
おしゃれな子はSTとかよりノンノとかCUTIEとか読んでる!!