| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [今小6でピチレ買ってるんだけど中学に入ったらSTにかえたほうがいいかなぁ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | STやめたほうがいい。non-no!おしゃれな子はSTとかよりノンノとかCU TIEとか読んでる!! 👍 [No4] 2003/01/23 00:48 ![]() |
私もピチレだよ私も小6だけど変えないおもろいじゃん! 👍 [No3] 2003/01/12 18:12 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | seven teen!!私も小⑥の時にピチレ買ってたけど、中学に 入ってからST買うようになったよ。 👍 [No2] 2003/01/10 19:40 ![]() |
seven teen!!私、少6だけど、stかってるよー!! 👍 [No1] 2003/01/09 20:33 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |