メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [今小6でピチレ買ってるんだけど中学に入ったらSTにかえたほうがいいかなぁ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



今小6でピチレ買ってるんだけど中学に入ったらSTにかえたほうがいいかなぁ?

No.1970
開始 2003/01/09 17:53
終了 2003/04/09 17:53
確定
1位.

自分で考えて決めた方がいいよ

16票
2位.

私もピチレだよ私も小6だけど変えない

5票
3位.

STやめたほうがいい。non-no!

4票
4位.

seven teen!!

3票
4位.

ピチレがいいな!

3票
6位.

雑誌ランキングいけば??

2票
6位.

知るか。

2票
6位.

STにもちろん変えろ!ピチレヤバイ

2票
9位.

普通にST!ピチレ読んでる人いないから。

1票
9位.

二コラにしな

1票
9位.

自分が好きな方にしたら?

1票
9位.

st とかはやいよ。melonにしたら?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

STやめたほうがいい。non-no!

おしゃれな子はSTとかよりノンノとかCU
TIEとか読んでる!!
👍 [No4] 2003/01/23 00:48info

👍 [No3] 2003/01/12 18:12info

項目追加した人


投票した人

seven teen!!

私も小⑥の時にピチレ買ってたけど、中学に
入ってからST買うようになったよ。
👍 [No2] 2003/01/10 19:40info

seven teen!!

私、少6だけど、stかってるよー!!
👍 [No1] 2003/01/09 20:33info

項目追加した人
1