メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 皆は、トミーフェブラリーのことどう思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

皆は、トミーフェブラリーのことどう思いますか?

No.2348
開始 2003/02/17 18:04
終了 2003/06/17 18:04

1位.

割と好き!

50.0%(16票)
2位.

大嫌い

18.8%(6票)
3位.

大好き!

12.5%(4票)
3位.

微妙~。

12.5%(4票)
5位.

普通かな~。

3.1%(1票)
5位.

嫌い

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/17 18:04
投票期間:終了2003/06/17 18:04
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 割と好き! へ投票 (2003/02/17 18:52)
かわいいんじゃない?
2位 大嫌い へ投票 (2003/02/17 19:00)
なんか、キショク無い?歌は好きだけど、雰囲気が嫌い!コスプレ系・・・
3位 大好き! へ投票 (2003/05/08 21:50)
トミーいいじゃん!!!!!!!