メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [皆は、トミーフェブラリーのことどう思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



皆は、トミーフェブラリーのことどう思いますか?

No.2348
開始 2003/02/17 18:04
終了 2003/06/17 18:04
確定
1位.

割と好き!

16票
2位.

大嫌い

6票
3位.

大好き!

4票
3位.

微妙~。

4票
5位.

普通かな~。

1票
5位.

嫌い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大好き!

トミーいいじゃん!!!!!!!
👍 [No3] 2003/05/08 21:50info

投票した人


投票した人

大嫌い

なんか、キショク無い?歌は好きだけど、雰
囲気が嫌い!コスプレ系・・・
👍 [No2] 2003/02/17 19:00info

割と好き!

かわいいんじゃない?
👍 [No1] 2003/02/17 18:52info

投票した人
1