メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > よくテー作乙~ていうけど・・・乙ってなんなの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

よくテー作乙~ていうけど・・・乙ってなんなの?

リプレイNo.287497
開始 2012/12/13 18:09
終了 2013/03/13 18:09

1位.

知らない

68.9%(31票)
2位.

知ってるBBS

28.9%(13票)
3位.

その他(BBS)

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/12/13 18:09
投票期間:終了2013/03/13 18:09
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
おつかれー って意味だよ 基本悪口的なカンジが多いけど… 間違えた時に 乙w とか

(匿名)
おつかれーのおつの意味なう。

(ニコラLOVE)
おつかれ~って言う意味

(匿名)
おつかれ~ わーあいつなにひっしになってんの?乙 みたいな