メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [よくテー作乙~ていうけど・・・乙ってなんなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



よくテー作乙~ていうけど・・・乙ってなんなの?

リプレイグラフNo.287497
開始 2012/12/13 18:09
終了 2013/03/13 18:09
確定
1位.

知らない

31票
2位.

知ってるBBS

13票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

おつかれ~

わーあいつなにひっしになってんの?乙

みたいな
👍 [No4] 2012/12/15 12:40info

おつかれ~って言う意味
👍 [No3] 2012/12/13 20:40info

ニコラLOVE


匿名

おつかれーのおつの意味なう。
👍 [No2] 2012/12/13 18:48info

おつかれー って意味だよ

基本悪口的なカンジが多いけど…

間違えた時に 乙w   とか
👍 [No1] 2012/12/13 18:12info

匿名
1