メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[よくテー作乙~ていうけど・・・乙ってなんなの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
よくテー作乙~ていうけど・・・乙ってなんなの?
No.287497
開始 2012/12/13 18:09
終了 2013/03/13 18:09
1位.
知らない
31票
2位.
知ってるBBS
13票
3位.
その他(BBS)
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
おつかれ~ わーあいつなにひっしになってんの?乙 みたいな
👍
[No4] 2012/12/15 12:40
おつかれ~って言う意味
👍
[No3] 2012/12/13 20:40
ニコラLOVE
匿名
おつかれーのおつの意味なう。
👍
[No2] 2012/12/13 18:48
おつかれー って意味だよ 基本悪口的なカンジが多いけど… 間違えた時に 乙w とか
👍
[No1] 2012/12/13 18:12
匿名
1
[1]