メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
メゾピアノって安すぎじゃない??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
メゾピアノって安すぎじゃない??
No.2633
開始 2003/03/09 16:07
終了 2004/03/09 16:07
1位.
高いかな?
87.3%
(55票)
2位.
安すぎ
9.5%
(6票)
3位.
安い
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/09 16:07
投票期間:終了
2004/03/09 16:07
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
6件
投票者数
63人
おすすめ者数
3人
12件
[ 投票者のコメント ]
高いかな? へ投票
(2003/04/19 21:26)
高い
高いかな? へ投票
(2003/04/27 19:56)
めっちゃ高いし!
高いかな? へ投票
(2003/05/17 15:01)
きもっ
高いかな? へ投票
(2003/06/08 20:24)
めちゃくちゃたかいじゃないっすか!
高いかな? へ投票
(2003/07/02 20:25)
ナルミヤブランドはみんな高いです
高いかな? へ投票
(2003/07/12 23:57)
自分が金持ちって自慢してるの?
[ BBSメッセージ ]
高い!
(ヨネさん)
高いヨ!あんな柄とかでお金儲けようなんて間違ってる!
高いかな?
(フー子)
んで、あんたは(テーブル作者s)は何が言いたいわけ? みんなに金持ちって言いたいの。
安すぎ
(レモン)
あんなのなんで安く売るのって感じ。 普通だと10万位イってもいいのにね? そう思わない?作者さん。
zzz
(zzz)
素材安っぽいのになんであんなのが売れるんだろ。
ださい
(ゆう)
あんなふくほしいやつ頭おかしいんじゃない?? がきの着るものじゃん。ださすぎ。
☆
(~~聖なるウソコ~~)
ぶらんどだからたかいよ