メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > メゾピアノって安すぎじゃない??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

メゾピアノって安すぎじゃない??

No.2633
開始 2003/03/09 16:07
終了 2004/03/09 16:07

1位.

高いかな?

87.3%(55票)
2位.

安すぎ

9.5%(6票)
3位.

安い

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/09 16:07
投票期間:終了2004/03/09 16:07
BBS書込み数12件
投票者コメント数6件
投票者数63人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 高いかな? へ投票 (2003/04/19 21:26)
高い
1位 高いかな? へ投票 (2003/04/27 19:56)
めっちゃ高いし!
1位 高いかな? へ投票 (2003/05/17 15:01)
きもっ
1位 高いかな? へ投票 (2003/06/08 20:24)
めちゃくちゃたかいじゃないっすか!
1位 高いかな? へ投票 (2003/07/02 20:25)
ナルミヤブランドはみんな高いです
1位 高いかな? へ投票 (2003/07/12 23:57)
自分が金持ちって自慢してるの?


[ BBSメッセージ ]
高い! (ヨネさん)
高いヨ!あんな柄とかでお金儲けようなんて間違ってる!

高いかな? (フー子)
んで、あんたは(テーブル作者s)は何が言いたいわけ? みんなに金持ちって言いたいの。

安すぎ (レモン)
あんなのなんで安く売るのって感じ。 普通だと10万位イってもいいのにね? そう思わない?作者さん。

zzz (zzz)
素材安っぽいのになんであんなのが売れるんだろ。

ださい (ゆう)
あんなふくほしいやつ頭おかしいんじゃない?? がきの着るものじゃん。ださすぎ。

(~~聖なるウソコ~~)
ぶらんどだからたかいよ