ぶらんどだからたかいよ
あんなふくほしいやつ頭おかしいんじゃない?? がきの着るものじゃん。ださすぎ。
素材安っぽいのになんであんなのが売れるんだろ。
あんなのなんで安く売るのって感じ。 普通だと10万位イってもいいのにね? そう思わない?作者さん。
んで、あんたは(テーブル作者s)は何が言いたいわけ? みんなに金持ちって言いたいの。
自分が金持ちって自慢してるの?
ナルミヤブランドはみんな高いです
めちゃくちゃたかいじゃないっすか!
きもっ
めっちゃ高いし!
高い
高いヨ!あんな柄とかでお金儲けようなんて間違ってる!