メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [メゾピアノって安すぎじゃない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



メゾピアノって安すぎじゃない??

No.2633
開始 2003/03/09 16:07
終了 2004/03/09 16:07
確定
1位.

高いかな?

55票
2位.

安すぎ

6票
3位.

安い

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



~~聖なるウソコ~~

ぶらんどだからたかいよ
👍 [No12] 2003/12/21 13:23info

ださい

あんなふくほしいやつ頭おかしいんじゃない??
がきの着るものじゃん。ださすぎ。
👍 [No11] 2003/12/13 13:52info

ゆう


zzz

zzz

素材安っぽいのになんであんなのが売れるんだろ。
👍 [No10] 2003/11/12 18:11info

安すぎ

あんなのなんで安く売るのって感じ。
普通だと10万位イってもいいのにね?
そう思わない?作者さん。
👍 [No9] 2003/11/09 19:24info

レモン


フー子

高いかな?

んで、あんたは(テーブル作者s)は何が言いたいわけ?
みんなに金持ちって言いたいの。
👍 [No8] 2003/11/09 19:22info

高いかな?

自分が金持ちって自慢してるの?
👍 [No7] 2003/07/12 23:57info

投票した人


投票した人

高いかな?

ナルミヤブランドはみんな高いです
👍 [No6] 2003/07/02 20:25info

高いかな?

めちゃくちゃたかいじゃないっすか!
👍 [No5] 2003/06/08 20:24info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/05/17 15:01info

高いかな?

めっちゃ高いし!
👍 [No3] 2003/04/27 19:56info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/04/19 21:26info

高い!

高いヨ!あんな柄とかでお金儲けようなんて間違ってる!
👍 [No1] 2003/03/10 08:58info

ヨネさん
1