メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 一度もファッション雑誌を買ったことが無くてドル誌とTV誌を買い続ける私についてどう思う
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
ちなみに中3です

一度もファッション雑誌を買ったことが無くてドル誌とTV誌を買い続ける私についてどう思う

リプレイNo.70640
開始 2012/12/14 14:12
終了 2013/12/14 14:12

1位.

まあいいんじゃない

77.9%(53票)
2位.

私もです

13.2%(9票)
3位.

引く!

8.8%(6票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)
4位.

それでも女子中学生か!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/12/14 14:12
投票期間:終了2013/12/14 14:12
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ARS☆KJ∞★KMF2)
君はそのままで いいとおもうよ(^^)

(いのおっけい)
うちもだよ^^ だってジャニーズやアイドルが好きだから 別にいいんじゃない?

(ランキング作成者です)
ありがとうございます^^ ファッションなんて全然興味無いんです。笑 ジャニーズ大好きなんです。笑

(いのおっけい)
うちもファッション全然わからない。 周りの友達の話ファッションばかりで 正直話が分からないし、つまらない^^:

(いのおっけい)
あっ、ちなみにうちも中3だよ。

(ランキング作成者です)
ですよね^^ モデルの子の話されても、他の学年の子のことかな~、 とか思っちゃうんですw