メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
一度もファッション雑誌を買ったことが無くてドル誌とTV誌を買い続ける私についてどう思う
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
ちなみに中3です
一度もファッション雑誌を買ったことが無くてドル誌とTV誌を買い続ける私についてどう思う
No.70640
開始 2012/12/14 14:12
終了 2013/12/14 14:12
1位.
まあいいんじゃない
77.9%
(53票)
2位.
私もです
13.2%
(9票)
3位.
引く!
8.8%
(6票)
4位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
4位.
それでも女子中学生か!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/12/14 14:12
投票期間:終了
2013/12/14 14:12
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
6件 12/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
ARS☆KJ∞★KMF2)
君はそのままで いいとおもうよ(^^)
(いのおっけい)
うちもだよ^^ だってジャニーズやアイドルが好きだから 別にいいんじゃない?
(ランキング作成者です)
ありがとうございます^^ ファッションなんて全然興味無いんです。笑 ジャニーズ大好きなんです。笑
(いのおっけい)
うちもファッション全然わからない。 周りの友達の話ファッションばかりで 正直話が分からないし、つまらない^^:
(いのおっけい)
あっ、ちなみにうちも中3だよ。
(ランキング作成者です)
ですよね^^ モデルの子の話されても、他の学年の子のことかな~、 とか思っちゃうんですw