メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [一度もファッション雑誌を買ったことが無くてドル誌とTV誌を買い続ける私についてどう思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



ちなみに中3です

一度もファッション雑誌を買ったことが無くてドル誌とTV誌を買い続ける私についてどう思う

リプレイグラフNo.70640
開始 2012/12/14 14:12
終了 2013/12/14 14:12
確定
1位.

まあいいんじゃない

53票
2位.

私もです

9票
3位.

引く!

6票
4位.

その他(BBS)

0票
4位.

それでも女子中学生か!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ランキング作成者です

ですよね^^
モデルの子の話されても、他の学年の子のことかな~、
とか思っちゃうんですw
👍 [No6] 2012/12/16 01:50info

あっ、ちなみにうちも中3だよ。
👍 [No5] 2012/12/16 01:23info

いのおっけい


いのおっけい

うちもファッション全然わからない。

周りの友達の話ファッションばかりで
正直話が分からないし、つまらない^^:

👍 [No4] 2012/12/16 01:22info

ありがとうございます^^

ファッションなんて全然興味無いんです。笑
ジャニーズ大好きなんです。笑
👍 [No3] 2012/12/16 00:47info

ランキング作成者です


いのおっけい

うちもだよ^^

だってジャニーズやアイドルが好きだから
別にいいんじゃない?
👍 [No2] 2012/12/15 19:19info

君はそのままで
いいとおもうよ(^^)
👍 [No1] 2012/12/15 17:41info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークARS☆KJ∞★KMF2
1