メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
三瓶みなみvs自分 可愛いのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
三瓶みなみvs自分 可愛いのは?
No.287869
開始 2012/12/18 18:02
終了 2013/03/18 18:02
1位.
ミナミ(三瓶みなみ)
73.3%
(66票)
2位.
じ ぶ ん
26.7%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/12/18 18:02
投票期間:終了
2013/03/18 18:02
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
90人
おすすめ者数
3人
11件 12/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みなみちゃんっしょ そんな自分に自信ないし
(匿名)
みなみ!!! こんな美少女滅多にいないよ~ 自分って投票した人の顔が見てみたいwww
(匿名)
自分に自信なさすぎます! みなみちゃん可愛いし…
(匿名)
ミナミはかわいいよーー★ もっとニコラでてほしいっ
(☆)
みなみちゃん(>_<) 自分の方が可愛いって言ってる子まじで引く…。 オーディション受けてみれば?そんなに自分の顔が可愛いと思 うなら。 ナルシ?ブリッ子?
(匿名)
絶対わたしよりみなみちゃんのほうがかわいい・・・。 自分のほうがかわいいって人ほんと? それならスカウトされるはずだけど・・・。 わたしもブスだからかわいくなりたいなあ。
(匿名)
みなみcはかわいい! スタイルよければ完璧。 でも中学3年生って考えると十分!!
(匿名)
自分に地震をもつのも大切なんだけどね
(匿名)
負けるけど、確かに、みなみちゃんは、可愛くないw
(匿名)
ミナミ可愛いし!
(匿名)
比べ物にならないw ミナミは顔がめっちゃ整っててまさに美少女!ってかんじ☆