メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 三瓶みなみvs自分  可愛いのは?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

三瓶みなみvs自分  可愛いのは?

リプレイNo.287869
開始 2012/12/18 18:02
終了 2013/03/18 18:02

1位.

ミナミ(三瓶みなみ)

73.3%(66票)
2位.

じ ぶ ん

26.7%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/12/18 18:02
投票期間:終了2013/03/18 18:02
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数90人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みなみちゃんっしょ そんな自分に自信ないし

(匿名)
みなみ!!! こんな美少女滅多にいないよ~ 自分って投票した人の顔が見てみたいwww

(匿名)
自分に自信なさすぎます! みなみちゃん可愛いし…

(匿名)
ミナミはかわいいよーー★ もっとニコラでてほしいっ

(☆)
みなみちゃん(>_<) 自分の方が可愛いって言ってる子まじで引く…。 オーディション受けてみれば?そんなに自分の顔が可愛いと思 うなら。 ナルシ?ブリッ子?

(匿名)
絶対わたしよりみなみちゃんのほうがかわいい・・・。 自分のほうがかわいいって人ほんと? それならスカウトされるはずだけど・・・。 わたしもブスだからかわいくなりたいなあ。

(匿名)
みなみcはかわいい! スタイルよければ完璧。 でも中学3年生って考えると十分!!

(匿名)
自分に地震をもつのも大切なんだけどね

(匿名)
負けるけど、確かに、みなみちゃんは、可愛くないw

(匿名)
ミナミ可愛いし!

(匿名)
比べ物にならないw ミナミは顔がめっちゃ整っててまさに美少女!ってかんじ☆