メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [三瓶みなみvs自分  可愛いのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



三瓶みなみvs自分  可愛いのは?

リプレイグラフNo.287869
開始 2012/12/18 18:02
終了 2013/03/18 18:02
確定
1位.

ミナミ(三瓶みなみ)

66票
2位.

じ ぶ ん

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


比べ物にならないw
ミナミは顔がめっちゃ整っててまさに美少女!ってかんじ☆
👍 [No11] 2012/12/22 21:03info

匿名


匿名

ミナミ可愛いし!
👍 [No10] 2012/12/19 20:12info

負けるけど、確かに、みなみちゃんは、可愛くないw
👍 [No9] 2012/12/19 20:07info

匿名


匿名

自分に地震をもつのも大切なんだけどね
👍 [No8] 2012/12/19 19:19info

みなみcはかわいい!
スタイルよければ完璧。
でも中学3年生って考えると十分!!
👍 [No7] 2012/12/19 18:14info

匿名


匿名

絶対わたしよりみなみちゃんのほうがかわいい・・・。
自分のほうがかわいいって人ほんと?
それならスカウトされるはずだけど・・・。
わたしもブスだからかわいくなりたいなあ。
👍 [No6] 2012/12/19 18:10info

みなみちゃん(>_<)
自分の方が可愛いって言ってる子まじで引く…。
オーディション受けてみれば?そんなに自分の顔が可愛いと思
うなら。
ナルシ?ブリッ子?
👍 [No5] 2012/12/19 16:35info



匿名

ミナミはかわいいよーー★

もっとニコラでてほしいっ
👍 [No4] 2012/12/18 21:40info

自分に自信なさすぎます!

みなみちゃん可愛いし…
👍 [No3] 2012/12/18 19:50info

匿名


匿名

みなみ!!!

こんな美少女滅多にいないよ~

自分って投票した人の顔が見てみたいwww
👍 [No2] 2012/12/18 18:46info

みなみちゃんっしょ
そんな自分に自信ないし
👍 [No1] 2012/12/18 18:44info

匿名
1