メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
年の差何歳までOK?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
年の差何歳までOK?
No.54117
開始 2012/12/19 18:36
終了 2013/12/19 18:36
1位.
1~3歳差
58.5%
(48票)
2位.
4~6歳差
19.5%
(16票)
3位.
10~15歳差
11.0%
(9票)
4位.
無制限
3.7%
(3票)
4位.
7~9歳差
3.7%
(3票)
6位.
16~30歳差
2.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/12/19 18:36
投票期間:終了
2013/12/19 18:36
BBS書込み数
32件
投票者コメント数
0件
投票者数
82人
おすすめ者数
2人
32件 12/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
由紀也)
んー・・・ 大人になったら関係なさそうだけど 今は結構大事だよな
(
有人)
そうだな 10歳違うとかいったら 俺基準で考えると 5歳の人と付き合うことに・・・
(
☆チョコ☆)
ウチは5歳くらいならいいと思うな~
(
由紀也)
中1くらいの頃はさ、同い年か年上しか 選択肢が無かったしな
(
レピ)
私も5歳くらいなら・・・ 年下は無理!
(匿名)
ねぇ、ブスほど理想高いって知ってた?w
(
レピ)
初めて知ったw
(
由紀也)
わかんないことも無いかな 威張ってる奴とかいたりする 多くは無いけどね
(
麻里菜)
5歳以上は無理ですね。 もし好きになったとしたら、それは憧れです!私は
(
有人)
誰だって理想高ぇと思うよ 正直な話 汚いより綺麗なのがいいし 性格だっていいほうがいいに 決まってるだろw
(
麻里菜)
そりゃそうだよねw
(みり)
でもでも、先生好きになる人も いるよねー!!
(
レピ)
ない・・・
(
有人)
うるせぇなチビ
(
麻里菜)
いるよね~ 女子校とか多そうだね
(みり)
もう喧嘩売らないでよ!! 本当にそういうのはねーちょっと
(
レピ)
先生ってそんなに若くなくない?
(
有人)
本当にさ、前も思ったけど 有とみりちゃんは仲良しだねw
(
有人)
とか言うんだろユキ
(
レピ)
知り合いなの??
(
由紀也)
あれー BARETAなぁ AHaha
(
愛佳♪♪)
友達でもいる!!先生に恋してる子 共学ダケドネ
(
麻里菜)
なぜいきなり英語wwww
(
有人)
そーゆーのって 実際に実ってんのか?
(
麻里菜)
意外と例外じゃないのかもね。 先生と生徒の恋!!
(
由紀也)
うわー 俺時間無いから落ちる じゃあなー^^
(
愛佳♪♪)
その友達、体育の先生が好きで 男子担当だけの先生なのに 二人めっちゃ仲いいよw
(
愛佳♪♪)
じゃぁねー^^
(匿名)
うらやまぴー
(
麻里菜)
へ~!実ればいいね~~
(
麻里菜)
匿名さんwwwうらやまぴーってwww オモロ―ww
(
岸神颯LOVE☆)
健人くんと5歳差だからそれぐらいww