メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 年の差何歳までOK?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
K18WG 1.23ct オパールリング<!--掲載終了日:2014/12/31-->

年の差何歳までOK?

リプレイNo.54117
開始 2012/12/19 18:36
終了 2013/12/19 18:36

1位.

1~3歳差

58.5%(48票)
2位.

4~6歳差

19.5%(16票)
3位.

10~15歳差

11.0%(9票)
4位.

無制限

3.7%(3票)
4位.

7~9歳差

3.7%(3票)
6位.

16~30歳差

2.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/12/19 18:36
投票期間:終了2013/12/19 18:36
BBS書込み数32件
投票者コメント数0件
投票者数82人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(由紀也)
んー・・・ 大人になったら関係なさそうだけど 今は結構大事だよな

(有人)
そうだな 10歳違うとかいったら 俺基準で考えると 5歳の人と付き合うことに・・・

(☆チョコ☆)
ウチは5歳くらいならいいと思うな~

(由紀也)
中1くらいの頃はさ、同い年か年上しか 選択肢が無かったしな

(レピ)
私も5歳くらいなら・・・ 年下は無理!

(匿名)
ねぇ、ブスほど理想高いって知ってた?w

(レピ)
初めて知ったw

(由紀也)
わかんないことも無いかな 威張ってる奴とかいたりする 多くは無いけどね

(麻里菜)
5歳以上は無理ですね。 もし好きになったとしたら、それは憧れです!私は

(有人)
誰だって理想高ぇと思うよ 正直な話 汚いより綺麗なのがいいし 性格だっていいほうがいいに 決まってるだろw

(麻里菜)
そりゃそうだよねw

(みり)
でもでも、先生好きになる人も いるよねー!!

(レピ)
ない・・・

(有人)
うるせぇなチビ

(麻里菜)
いるよね~ 女子校とか多そうだね

(みり)
もう喧嘩売らないでよ!! 本当にそういうのはねーちょっと

(レピ)
先生ってそんなに若くなくない?

(有人)
本当にさ、前も思ったけど 有とみりちゃんは仲良しだねw

(有人)
とか言うんだろユキ

(レピ)
知り合いなの??

(由紀也)
あれー BARETAなぁ AHaha

(愛佳♪♪)
友達でもいる!!先生に恋してる子 共学ダケドネ

(麻里菜)
なぜいきなり英語wwww

(有人)
そーゆーのって 実際に実ってんのか?

(麻里菜)
意外と例外じゃないのかもね。 先生と生徒の恋!!

(由紀也)
うわー 俺時間無いから落ちる じゃあなー^^

(愛佳♪♪)
その友達、体育の先生が好きで 男子担当だけの先生なのに 二人めっちゃ仲いいよw

(愛佳♪♪)
じゃぁねー^^

(匿名)
うらやまぴー

(麻里菜)
へ~!実ればいいね~~

(麻里菜)
匿名さんwwwうらやまぴーってwww オモロ―ww

(岸神颯LOVE☆)
健人くんと5歳差だからそれぐらいww