メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [年の差何歳までOK?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



K18WG 1.23ct オパールリング<!--掲載終了日:2014/12/31-->

年の差何歳までOK?

リプレイグラフNo.54117
開始 2012/12/19 18:36
終了 2013/12/19 18:36
確定
1位.

1~3歳差

48票
2位.

4~6歳差

16票
3位.

10~15歳差

9票
4位.

無制限

3票
4位.

7~9歳差

3票
6位.

16~30歳差

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク岸神颯LOVE☆

健人くんと5歳差だからそれぐらいww
👍 [No32] 2012/12/25 13:20info

匿名さんwwwうらやまぴーってwww
オモロ―ww
👍 [No31] 2012/12/22 18:56info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク麻里菜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク麻里菜

へ~!実ればいいね~~
👍 [No30] 2012/12/22 18:55info

うらやまぴー
👍 [No29] 2012/12/22 18:55info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク愛佳♪♪

じゃぁねー^^
👍 [No28] 2012/12/22 18:54info

その友達、体育の先生が好きで
男子担当だけの先生なのに
二人めっちゃ仲いいよw
👍 [No27] 2012/12/22 18:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク愛佳♪♪


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク由紀也

うわー
俺時間無いから落ちる
じゃあなー^^
👍 [No26] 2012/12/22 18:53info

意外と例外じゃないのかもね。
先生と生徒の恋!!
👍 [No25] 2012/12/22 18:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク麻里菜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク有人

そーゆーのって
実際に実ってんのか?
👍 [No24] 2012/12/22 18:52info

なぜいきなり英語wwww
👍 [No23] 2012/12/22 18:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク麻里菜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク愛佳♪♪

友達でもいる!!先生に恋してる子
共学ダケドネ
👍 [No22] 2012/12/22 18:52info

あれー
BARETAなぁ
AHaha
👍 [No21] 2012/12/22 18:51info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク由紀也


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークレピ

知り合いなの??
👍 [No20] 2012/12/22 18:50info

とか言うんだろユキ
👍 [No19] 2012/12/22 18:50info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク有人


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク有人

本当にさ、前も思ったけど
有とみりちゃんは仲良しだねw
👍 [No18] 2012/12/22 18:49info

先生ってそんなに若くなくない?
👍 [No17] 2012/12/22 18:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークレピ


みり

もう喧嘩売らないでよ!!
本当にそういうのはねーちょっと
👍 [No16] 2012/12/22 18:49info

いるよね~
女子校とか多そうだね
👍 [No15] 2012/12/22 18:48info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク麻里菜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク有人

うるせぇなチビ
👍 [No14] 2012/12/22 18:48info

ない・・・
👍 [No13] 2012/12/22 18:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークレピ


みり

でもでも、先生好きになる人も
いるよねー!!
👍 [No12] 2012/12/22 18:46info

そりゃそうだよねw
👍 [No11] 2012/12/22 18:46info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク麻里菜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク有人

誰だって理想高ぇと思うよ
正直な話
汚いより綺麗なのがいいし
性格だっていいほうがいいに
決まってるだろw
👍 [No10] 2012/12/22 18:45info

5歳以上は無理ですね。
もし好きになったとしたら、それは憧れです!私は
👍 [No9] 2012/12/22 18:45info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク麻里菜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク由紀也

わかんないことも無いかな
威張ってる奴とかいたりする
多くは無いけどね
👍 [No8] 2012/12/22 18:44info

初めて知ったw
👍 [No7] 2012/12/22 18:43info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークレピ


匿名

ねぇ、ブスほど理想高いって知ってた?w
👍 [No6] 2012/12/22 18:42info

私も5歳くらいなら・・・

年下は無理!
👍 [No5] 2012/12/22 18:40info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークレピ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク由紀也

中1くらいの頃はさ、同い年か年上しか
選択肢が無かったしな
👍 [No4] 2012/12/22 18:39info

ウチは5歳くらいならいいと思うな~
👍 [No3] 2012/12/22 18:37info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆チョコ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク有人

そうだな
10歳違うとかいったら
俺基準で考えると
5歳の人と付き合うことに・・・
👍 [No2] 2012/12/22 18:36info

んー・・・
大人になったら関係なさそうだけど
今は結構大事だよな
👍 [No1] 2012/12/22 18:27info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク由紀也
1