メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 普通に考えたらエライザって変な名前だね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

普通に考えたらエライザって変な名前だね

リプレイNo.288320
開始 2012/12/22 16:24
終了 2013/03/22 16:24

1位.

いいえ そう思わない

54.4%(31票)
2位.

はい そう思う

42.1%(24票)
3位.

その他(BBS)

3.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/12/22 16:24
投票期間:終了2013/03/22 16:24
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ハーフだからいいんじゃない? 13期って変な名前多いよね せいか めいく にこるとか。 ニコルもハーフだけど・・・

(とも)
名前に変は無いと思う。

(匿名)
そういうのかわいそう

(花音)
名前は変わってる方が個性的でいいと思う!

(匿名)
ぜんぜん変じゃない。 人の名前は馬鹿にしちゃだめ。 エライザっていい名前じゃん!

(匿名)
↓ちょー同感! エライザって名前は覚えられやすいし芸能人向き!

(にこ)
エライザっていう名前かわいいじゃん