メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [普通に考えたらエライザって変な名前だね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



普通に考えたらエライザって変な名前だね

リプレイグラフNo.288320
開始 2012/12/22 16:24
終了 2013/03/22 16:24
確定
1位.

いいえ そう思わない

31票
2位.

はい そう思う

24票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


エライザっていう名前かわいいじゃん
👍 [No7] 2012/12/23 14:53info

にこ


匿名

↓ちょー同感!

エライザって名前は覚えられやすいし芸能人向き!
👍 [No6] 2012/12/22 19:41info

ぜんぜん変じゃない。
人の名前は馬鹿にしちゃだめ。
エライザっていい名前じゃん!
👍 [No5] 2012/12/22 19:20info

匿名


花音

名前は変わってる方が個性的でいいと思う!
👍 [No4] 2012/12/22 17:43info

そういうのかわいそう
👍 [No3] 2012/12/22 17:15info

匿名


とも

名前に変は無いと思う。
👍 [No2] 2012/12/22 16:58info

ハーフだからいいんじゃない?

13期って変な名前多いよね

せいか めいく にこるとか。

ニコルもハーフだけど・・・
👍 [No1] 2012/12/22 16:32info

匿名
1