メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > サキと同じクラスだけど、サキちょうぶりっこだし頭悪いw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

サキと同じクラスだけど、サキちょうぶりっこだし頭悪いw

リプレイNo.289119
開始 2012/12/28 14:48
終了 2013/03/28 14:48

1位.

以外ーw

71.2%(37票)
2位.

やっぱりw

17.3%(9票)
3位.

サキらしいw

9.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/12/28 14:48
投票期間:終了2013/03/28 14:48
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
以外じゃなくて意外だよ

(匿名)
なんで反対意見がないんですか? それじゃ、サキCが可哀想だと思います

(匿名)
テー作最低 じゃあさきcは、なんていうがっこうにかよってるの

(匿名)
どーせテー作さきのアンチでしょno2に同感

(君枝)
no,1の匿名さん、まぢめだねw

(匿名)
うそだろww

(ami)
どうせ嘘に決まってる

(匿名)
サキと同クラだけど、本当だよ!

(匿名)
嘘だと思います

コメントお願いします 批判的なのもOKです (咲希love)
咲希ちゃんめっちゃかわいいのにそんなこと言わないでくださ い。 ニコモの中だったら咲希ちゃんが一番かわいいと思いますよ。 いいところを書いてみると・・・ * 足めっちゃ細い * 髪の毛きれい * 私服かわいい                     などいっぱいあります まず見た目で判断できるところがすごいですね。嘘ばっかり言 うのもやめたほうがいいと思いますよ。別に嫌いならみんなに 言わないほうがいいですよ。あなたは人を不快にさせてます。

(りんなん)
サキちゃんかわいそうです・・・。 わたしはファンではないけど そういうことをいうのは ひどいよ。

(咲希love)
誰かコメントplease

(匿名)
テー作謝罪して!! じゃないと即通報

(いく)
テー作サイテー 頭悪いって成績見たことあるわけ?