メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
サキと同じクラスだけど、サキちょうぶりっこだし頭悪いw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
サキと同じクラスだけど、サキちょうぶりっこだし頭悪いw
No.289119
開始 2012/12/28 14:48
終了 2013/03/28 14:48
1位.
以外ーw
71.2%
(37票)
2位.
やっぱりw
17.3%
(9票)
3位.
サキらしいw
9.6%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/12/28 14:48
投票期間:終了
2013/03/28 14:48
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
14件 12/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
以外じゃなくて意外だよ
(匿名)
なんで反対意見がないんですか? それじゃ、サキCが可哀想だと思います
(匿名)
テー作最低 じゃあさきcは、なんていうがっこうにかよってるの
(匿名)
どーせテー作さきのアンチでしょno2に同感
(
君枝)
no,1の匿名さん、まぢめだねw
(匿名)
うそだろww
(ami)
どうせ嘘に決まってる
(匿名)
サキと同クラだけど、本当だよ!
(匿名)
嘘だと思います
コメントお願いします 批判的なのもOKです
(咲希love)
咲希ちゃんめっちゃかわいいのにそんなこと言わないでくださ い。 ニコモの中だったら咲希ちゃんが一番かわいいと思いますよ。 いいところを書いてみると・・・ * 足めっちゃ細い * 髪の毛きれい * 私服かわいい などいっぱいあります まず見た目で判断できるところがすごいですね。嘘ばっかり言 うのもやめたほうがいいと思いますよ。別に嫌いならみんなに 言わないほうがいいですよ。あなたは人を不快にさせてます。
(りんなん)
サキちゃんかわいそうです・・・。 わたしはファンではないけど そういうことをいうのは ひどいよ。
(咲希love)
誰かコメントplease
(匿名)
テー作謝罪して!! じゃないと即通報
(いく)
テー作サイテー 頭悪いって成績見たことあるわけ?