メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [サキと同じクラスだけど、サキちょうぶりっこだし頭悪いw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



サキと同じクラスだけど、サキちょうぶりっこだし頭悪いw

リプレイグラフNo.289119
開始 2012/12/28 14:48
終了 2013/03/28 14:48
確定
1位.

以外ーw

37票
2位.

やっぱりw

9票
3位.

サキらしいw

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



いく

テー作サイテー

頭悪いって成績見たことあるわけ?
👍 [No14] 2012/12/28 22:12info

テー作謝罪して!!
じゃないと即通報
👍 [No13] 2012/12/28 21:54info

匿名


咲希love

誰かコメントplease
👍 [No12] 2012/12/28 20:39info

サキちゃんかわいそうです・・・。
わたしはファンではないけど
そういうことをいうのは
ひどいよ。
👍 [No11] 2012/12/28 20:34info

りんなん


咲希love

コメントお願いします 批判的なのもOKです

咲希ちゃんめっちゃかわいいのにそんなこと言わないでくださ
い。
ニコモの中だったら咲希ちゃんが一番かわいいと思いますよ。
いいところを書いてみると・・・
* 足めっちゃ細い
* 髪の毛きれい
* 私服かわいい       
             などいっぱいあります
まず見た目で判断できるところがすごいですね。嘘ばっかり言
うのもやめたほうがいいと思いますよ。別に嫌いならみんなに
言わないほうがいいですよ。あなたは人を不快にさせてます。
👍 [No10] 2012/12/28 20:30info

嘘だと思います
👍 [No9] 2012/12/28 19:19info

匿名


匿名

サキと同クラだけど、本当だよ!
👍 [No8] 2012/12/28 18:31info

どうせ嘘に決まってる
👍 [No7] 2012/12/28 16:50info

ami


匿名

うそだろww
👍 [No6] 2012/12/28 16:36info

no,1の匿名さん、まぢめだねw
👍 [No5] 2012/12/28 15:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク君枝


匿名

どーせテー作さきのアンチでしょno2に同感
👍 [No4] 2012/12/28 15:25info

テー作最低

じゃあさきcは、なんていうがっこうにかよってるの
👍 [No3] 2012/12/28 15:25info

匿名


匿名

なんで反対意見がないんですか?
それじゃ、サキCが可哀想だと思います
👍 [No2] 2012/12/28 15:19info

以外じゃなくて意外だよ
👍 [No1] 2012/12/28 14:53info

匿名
1